雑談掲示板

雑談掲示板

チーター情報拡散板
  • 日時: 2021/11/30 17:47
  • 名前: すしなのだ (ID: yVPfCtn4)

たった今(11月29日23時53分)チーターとマッチングしました。
「りあちゃん」という名前で元祖軍、アイコンはえんらえんらでした。
おそらく某有名妖tuberの動画に出ている人と同一人物です。
みなさんお気をつけください。

↑例(実例)
このようにチーターの情報を拡散するためにお使いください。書き込んで頂ければ時々スレ主がまとめます。(スレ主が忙しいときは遅れる可能性あり)

>>3
無限攻撃チーター


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーター情報 雑談板 ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/30 00:18
  • 名前: akaka ◆NO.1.K.Fos (ID: Ly/iDxeH)

1レス失礼します。

ただ普通の雑談板にしてしまうと荒れるか埋もれてしまうのでチーター情報を共有する場にするなどしてみては如何でしょうか?

Re: チーター情報 雑談板 ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/30 00:23
  • 名前: すしなのだ (ID: yVPfCtn4)

>>1
確かにそうですね…
ご指摘ありがとうございます。
ではチーターを拡散する為のスレとして書き換えておきますね。

Re: チーター情報拡散板 ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/30 17:18
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: R7FlRTHs)

少し前の話にはなるのですが、百鬼姫アイコンの「むげん」という人がチートを使っていました。
チーターは元祖軍です。
相手は無限攻撃を使っていました。必殺を貯めてキャンセルするタイプではなく、バフを入れた後すぐに無限攻撃を始める感じでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存