雑談掲示板

雑談掲示板

交換掲示板に行けない件
  • 日時: 2022/01/03 20:18
  • 名前: たなかなた (ID: SiM6C7Nu)

大変です。交換掲示板に行けません。今別の端末からここにたどり着いているのですがいずれにせよ交換掲示板だけいけません。同じ被害の方いませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/03 20:47
  • 名前: たなかなた (ID: SiM6C7Nu)

えっ、誰もいないんですか?

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/03 21:44
  • 名前: あ ◆vJEPoEPHsA (ID: nyBhSx0S)

たなかなた様、こちらは全然いけますが
どうされたのでしょうか?
場違いかもしれませんが本日の交換は
どうされますか?

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/03 22:00
  • 名前: たなかなた (ID: SiM6C7Nu)

明日でお願いできますか?あと交換掲示板へのリンク張ってもらえますか?どの端末からもいけません!

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/03 22:10
  • 名前: 匿名(りとのアンチ) (ID: zuM2/ZAw)

アク禁ですね。はい。
Wi-Fi切って入りましょう


【余談】自分はりとのスレを荒らしすぎてアク禁になりましたがWi-Fiきって今でも荒らしてます笑

あと質問板でお願いします。

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/04 12:04
  • 名前: たなかなた (ID: B5l3v34y)

Wi-Fi切るとsafari等開けません。また、僕は本来3DSからこのサイトを開いているのでなおさらいけません!

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/04 14:02
  • 名前: 匿名(りとのアンチ) (ID: jJYR7xAE)

スマホならWi-Fi切ればいけるのですが3DSだと無理ですね…今管理者もいないので問い合わせても無理です…

諦めるしかないかと

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/05 16:43
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: 9ILKCMaM)

要件が済んだようでしたら、このスレッドを閉めてくださいね。

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/05 18:34
  • 名前: たなかなた (ID: 5uXkJCZq)

一応夜中にスマホ使えるので、その時間に交換できる人としようかな。大体22時から24時です。ちなみに皆さんはここの掲示板はスマホでWi-Fi切って開いているのですか?

Re: 交換掲示板に行けない件 ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/05 18:56
  • 名前: zero. (ID: U1q5vMzu)

ここは切らずに入れますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存