雑談掲示板

雑談掲示板

ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
  • 日時: 2022/01/21 18:59
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: vRYx2BBw)

この度は自分がカッとなり冷静な判断が出来なかったために起こってしまいましたm(_ _)m
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 注意喚起 中必ず見て下さいm(_ _)m  ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/21 17:49
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)

宣伝の仕方がわかりません。サカキさんのスレも宣伝しますので、教えてください。よろしくお願いします。

Re: 注意喚起 中必ず見て下さいm(_ _)m  ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/21 18:13
  • 名前: 布団 (ID: cyWpzEYT)

さかきもうベルリンの壁って言うのやめろ
お前ガキか
確かにじゃあは本人が言ってしまった失言だがそれはさかきさんもベルリンの壁さんに対して強く当たってしまったからだと思いますよ?
お前もこんなことされたら嫌だろ?
しかも荒らされたとかは本人なのか分からないのだから相手の話も聞いてやれよ
それすらもできない奴にネットを使う資格ねぇぞ
お前ももうガキじゃねぇんだろ?ならちゃんとベルリンの壁さんと話してあげて下さい

Re: 注意喚起 中必ず見て下さいm(_ _)m  ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/21 18:22
  • 名前: 38ばん ◆oVXRE.QRMY (ID: PpFDDE0H)

@さかきさん
お言葉ですが、こういったスレはたてない方が良いとわたしは思います。
自分がされて嫌だった事は、他人にしても意味がありません。それは、人間の基本の道徳心です。
それどころか、逆に叩かれる場合も考えられます。
荒らされたからといって、晒したり交換の邪魔をする
理由にはなりません。黙って通報するのが正しいであろう対処法です。

これ以上、お互いが睨みあっても、不毛な争いにしかなりません。
荒らされたらその人はスルーすれば良いです。
なので、わたしはこのようなスレを建てたり、コメントしたりするのは
ダメだと思います。

長文失礼しました。

Re: 注意喚起 中必ず見て下さいm(_ _)m  ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/21 18:27
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: CbqSLEwn)

生きてる意味がわかりません助けてください

Re: 注意喚起 中必ず見て下さいm(_ _)m  ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/21 18:49
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: vRYx2BBw)

@皆様
すみません
皆様のお言葉のお陰で冷静になることが出来ましたm(_ _)m
自分はzeroさんのスレにて自分への暴言を言われて堪忍袋の緒が切れてしまい冷静な判断が出来ずやり過ぎてしまいましたm(_ _)m
一度ベルリンの壁さんとも話し合います
本当にご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

Re: ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/21 19:11
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)

さかきさん、宣伝の仕方、教えてください。さかきさんのスレも宣伝しますので宜しくお願い致します

Re: ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/21 19:17
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: sMrdPHiz)

>>6
それはありがたいです!
まず上の方にサイトのURLがあると思います
そこを長押ししてリンクをコピーし
コメントの欄に長押しで貼り付けがでるので
それで宣伝出来ます!

Re: ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/21 20:33
  • 名前: ソニック虫 (ID: xx0S7JTK)

日時: 2022/01/21 17:27
名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: zaMrJsu1)
フレコ: 199441778911
んー…どういう事ですかね…
荒らしたベルリンの壁さんが偽物で
xQJPzXsQのベルリンの壁さんが本物…?
どっちかソニ虫さん説()
偽物がいるのかそれとも自作自演かどっちだ…?





僕はりとのスレしか荒らしてないよ

あと最近全く交換板いなかった

B1たのひい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存