雑談掲示板

雑談掲示板

なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、
  • 日時: 2022/01/30 11:06
  • 名前: 博人 (ID: brp4LPjg)

なんか「かり/kari」と博人(自分)が一緒に
されて「くるま」とも一緒にされて詐欺師と
言われるのですが、どう対処すればいいのか
教えてください。
でも掲示板は続けていきたいので
辞めたくないです。
抽選会したら妨害してくるし
詐欺したことないのに詐欺師の大会と
言います。
お兄ちゃんが詐欺師なら何故一緒の
インターネット使ってるだけで詐欺師と認定
するのでしょうか。すごい怖いです。
パパさんは博人のお父さんでは無いです。
お父さんはゲームしないしインターネットの
掲示板なんて使ってる所見たことないに、、、
家族なのでわかります。
それにお父さんの履歴見ても検索欄には
無いですから消したかと思ったんですが
メリットが無いのでする必要性が無いと
思います。
同一人物では無いので謝ってほしいです。
読んでくれてありがとう。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/30 10:48
  • 名前: 博人 (ID: brp4LPjg)

これって誹謗中傷ですかね?

Re: なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/30 10:49
  • 名前: 匿名 (ID: Z8IADl5l)

他人の個人情報を開示するのもよくないかと、、

Re: なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/30 10:54
  • 名前: 博人 (ID: brp4LPjg)

これぐらいしないと皆さんが
パパさんとかに迷惑をかけてしまう可能性が
0では無いので
一応お父さんには許可とりました。
でも匿名さんご指摘ありがとうございます。
そうですよねいくら許可を得ても書いては
いけないですよね。

Re: なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/30 11:01
  • 名前: 匿名 (ID: Z8IADl5l)

じゃあ消してくださいw。
>>そうですよねいくら許可を得ても書いてはいけないですよね。
↑有言実行してくださいね。

Re: なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/30 11:07
  • 名前: 博人 (ID: brp4LPjg)

匿名さん有限実行しました。

Re: なんか皆さんに勘違いされてるのですが、、、 ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/30 11:07
  • 名前: 匿名 (ID: tY4MoZ/V)

あなたとくるま、かりのIDが一致してたからじゃないんですか?
お兄ちゃんとあなたが同じ兄弟だとして、そしたらどちらかが、1人2役してることになります。
又は、家族の誰かがやってる、
名前が掲示板の名前とは違ったとしても、自分の名前をネットに出すやついますか?
お兄ちゃんとあなたが謝罪すれば終わることです。
あと詐欺した妖怪を返すことです。

「お兄ちゃんとあなたが謝罪すれば終わることです。」
これについて、あなたは何故自分が謝る必要があるのか、と思いますよね?
このような誤解を招かせたのはあなたたち兄弟ですよね?
連帯責任です。
ではこれで、妖怪はちゃんと返しましょうね。