雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪パッド雑談アプリ。毒状態
  • 日時: 2022/08/29 14:05
  • 名前: こんぶ (ID: DLoqk9El)

^∀^)v【寒暖差はやばい。】v(^∀^
__________________________________

【敬愛するスレメンの方々】
・きるあ さん(低浮上)らしい
→来てくれんから悲しい。一番最初のスレメンなんだよ

・神威 さん(晴:メイン 雨:サブ)
→妖怪ウォッチのモチベ高須。2も3も強いからすごい。後多分イケメン。

・橋本環奈 さん
→もーね。強い。ほんとに。私がこの人に勝てる時にはもう私の寿命ない。

・D4C さん
→会いたくて〜。
あいーたくて〜。ふーるえる〜。

・斎藤 さん
→猛者中の猛者。ちょっとくらい実力わけてください。∂∀∂

・zero さん
→2でもB1でもはちゃめちゃに強い人。なんだろう。猛者多いなここ。

・ああ さん
→いろんなゲームしてるひと。全部うまい(多分)。いや、上手い確実に。

・こんぶ(スレ主)
→唯一クソザコのやつ。2もB1も3も誰にも勝てる気がしない。^∀^
__________________________________

【主にやること】
・厳選 ・雑談・スレメンどうしの対戦
楽しくできればそれでOK!!(b´∀`)b

【最後に】
最大の目的は楽しむことです。皆でわいわいしていきましょう。慣れないかもしれませんが、ため口okです。
__________________________________

【個体値チェッカー】(ライム様引用)
本当に便利です。神様ですね。

【イサマシ族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=05

【フシギ族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=06

【ゴーケツ族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=07

【プリチー族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=08

【ポカポカ族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=09

【ウスラカゲ族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=10

【ブキミー族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=11

【ニョロロン族】
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=12

【皆さんのURL(?)】
これのせて欲しいですーみたいなのあったらURL教えて下さい〜

はしかんさんのyoutube
ttp://www.youtube.com/channel/UCS4wwBK6qe_CLnLOtsirgTQ
__________________________________

名前は知りません。朝起きたらこうなっていたので、飲み込んで下さい。

とてつもなく失礼なことを書いてしまったかもしれない、、、


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つったかたー ( No.363 )
  • 日時: 2022/07/13 13:25
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: ysXlkQWS)

私もです!
せみさんに感謝ww

Re: つったかたー ( No.364 )
  • 日時: 2022/07/13 16:29
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: 3Tod6tdB)

おーー!!
おめでとうございます!

Re: つったかたー ( No.365 )
  • 日時: 2022/07/13 19:18
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: chDojGcL)

最近妖怪ウォッチ2でよく使ってる個人的に気に入ってるパーティがあるんですけどこれって既にあるパーティですかね?
@ A B
C D E

@ししまる エンラ×2

A 武士にゃん 鬼食い魂

B マスクド 挑発

C ベンケイ ブロッカー魂

D ハナホ人 閃光

E マスクド 挑発

Re: つったかたー ( No.366 )
  • 日時: 2022/07/13 20:12
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: 3Tod6tdB)

既にでてるかはわかんないな〜
            by時代遅れ

zeroさんB1してるんですね〜頑張ってください!野良でたまに入ります〜

Re: つったかたー ( No.367 )
  • 日時: 2022/07/13 20:51
  • 名前: 橋本の人 (ID: 6AE/sEbL)

>>365
受け面がしっかりしているという点では良いと思いますが、
かたすかしに弱くなっちゃいそうですね...。
安定性を求めるのであれば、
受け面でも良いので老いゾーンを採用してみてはいかがでしょうか?

Re: つったかたー ( No.368 )
  • 日時: 2022/07/13 21:20
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: chDojGcL)

さすが橋環さんですね(笑)
このパーティー、シドボー以外のパーティ(ふさふさん除く)には7割ほどの勝率があるんですが、シドボーに勝ったことないですw
閃光しわくちゃん入れるか、ベンケイをふじみ御前にして見ましょうかね?

Re: つったかたー ( No.369 )
  • 日時: 2022/07/13 22:23
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: 3Tod6tdB)

何!?
はしかんさんってもしかしなくても
歴史的に名を残す的な感じか!w

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

Re: つったかたー ( No.370 )
  • 日時: 2022/07/15 17:47
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: /Egx2lG7)

>>365を橋環さんのアドバイスをもとに改良してみた  

@ A B
C D E

@ 武士ニャン 鬼食い魂

A しわくちゃん えんら魂

B マスクド 挑発

C ししまる えんら魂×2

D ベンケイ ブロッカー魂

E マスクド 挑発

Re: つったかたー ( No.371 )
  • 日時: 2022/07/15 22:12
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: AfminFQE)

ttp://www.youtube.com/watch?v=HoqCHbDlb7M

ここ来れたら来て欲しいです()

Re: つったかたー ( No.372 )
  • 日時: 2022/07/15 22:20
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: z3ppq41Y)

バス1データ飛んだんですよね…

Re: つったかたー ( No.373 )
  • 日時: 2022/07/15 22:20
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: AfminFQE)

なぜかフレじゃない判定?になってるので一応送っときますね。

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.374 )
  • 日時: 2022/07/16 22:34
  • 名前: 橋本 (ID: O9XiDNHa)

>>370
試してないんですけど
ししまるの位置にしわくちゃん(えんら魂)を入れて
元々しわくちゃんを入れていたところに一つ目(闇&我慢)
にしたら必殺もできそうだと思いマッスル(しどぼーにも確定とりつきできる一つ目優秀w)

あ、イサマシ陣w

弱かったらスマソ

初期前衛は 
しわくちゃん 武士 マスクド
かな?

余談 デュエマの大会出たら中学生と間違われたw

運営者さん「あ、ここ中学生以下は出れないんだよね...。」
変態「一応18です//」
運営者さん「あ、失礼しました//」

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.375 )
  • 日時: 2022/07/17 10:34
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: RKkqiqki)

デュエマやってるんだー。
きえい

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.376 )
  • 日時: 2022/07/17 16:08
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: ZEHQ/eqY)

>>374なるほど…一つ目はいい発想ですね!やってみよ!(笑)
昨日友達とデュエマやってました。
別の高校いっちゃったけど久々にやるとめっちゃたのしいですよね!
友 「燃える革命ドギラゴンの革命ゼロトリガー発動!シールド全破壊!」

アホ 「シールドトリガーラグナルク・ザ・クロック召喚!」
友「」

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.377 )
  • 日時: 2022/07/17 19:34
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

初コメ失礼します。

参加するのはありですか?

無理なら大丈夫です♪

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.378 )
  • 日時: 2022/07/17 19:49
  • 名前: 橋 (ID: KWGVOwk1)

5cプチョヘンザ強いですよ

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.379 )
  • 日時: 2022/07/17 20:03
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

まだ入れてもらってないのにコメすみません。

5Cプチョ作るの金銭的にきつそうですね…(´;ω;`)

橋って方はしかんさんか。

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.380 )
  • 日時: 2022/07/17 22:55
  • 名前: 橋本 (ID: KWGVOwk1)

金銭的問題...。
確かに俺も勝太&カツキングケチって3枚しか持ってないw
あれ4枚無いと通用しないんだよなぁ...。

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.381 )
  • 日時: 2022/07/18 07:24
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: tJG6MAjO)

5Cは高すぎるんよ

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.382 )
  • 日時: 2022/07/18 12:13
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: EFpolPyH)

ああs
こんにちは。どうぞどうぞ^^
((な、なにさまだ!

5c、、、。
てかカツキング3って回るんですか。
まわるかw

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.383 )
  • 日時: 2022/07/18 13:38
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: tJG6MAjO)

主さん>>ありがとうございます!

一応自己紹介…^^

ゲーム名 ブラック☆キリト(兄が餓鬼の時につけたので触れないでw)
妖歴 多分8年
年齢 もうすぐ15
掲示板歴 もうすぐ1年
称号 なし。ストーリーメインでやってる
妖2で自慢できること
1、愛現在850(あんま高くないw)
2、トロフィーあと激写王だけ
3、レンズあと1桁
やってる他ゲー↓
高頻度→フォトナ・太鼓達人・妖2・モンスト・人狼
低頻度→モンハン3G・トモコレ新・マイクラ
特技 走ること
趣味 ゲーム・歌う・文字書くこと
運動は平均よりはできるつもりでいる…

受験生!!

フォトナ→C2S1から歴約3年のswitch(エンジョイ勢♪)

これからよろです。

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.384 )
  • 日時: 2022/07/18 13:51
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: 3UQ2lWDW)

よろしくです。
わたしも昨年受験生でしたね。
がんばってください

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.385 )
  • 日時: 2022/07/18 14:15
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: EFpolPyH)

やった^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぜんぜん、関係無いけどてかぷにぷに9周年コイン、メインでコマみ引きました〜



神!

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.386 )
  • 日時: 2022/07/18 19:03
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: tJG6MAjO)

>>0

あんまうまくない(主観では)www

Re: 妖怪のことをはなすよ。 ( No.387 )
  • 日時: 2022/07/18 20:15
  • 名前: 橋本 (ID: cCzVN2K1)

実際カツキングって活躍できる場が限られてくるんですよね〜。
例えば俺の5c閃だと
カーネル→閃チェンジ→カツキング→能力でバルチュリスドロー
→3枚→2コストクリーチャーで1枚&バルチュリス宣言→バルチュリスで一枚

あれ、カツキングはマッハファイターだからフィニッシュできないじゃん...。

このような悲しい出来事がアル。

だから最近はカツキングの枠にサイバーエクスをいれてる。
閃で3枚→サイバーエクスで2枚&バルチュリス宣言→バルチュリスでトドメ!

あれ、カツキング(泣)
という感じ。
まぁ邪王門持ってきて次ターンの安定性を図るのも良いけど(ただしバサラこないとかなりまずい)
やっぱりカツキングは使い所が限られてくると思う。
まぁ凄い動きするのは変わりないから全然あり!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存