雑談掲示板

雑談掲示板

正規プレイヤー??
  • 日時: 2022/02/28 23:56
  • 名前: アルマニチャンネAru_Mania ※本人巡回済み (ID: wLExvxKW)

じめりんぼうアイコン 名前フミ 
住所 栃木県 
職業 お父さん
趣味 寝ること
将来の夢 じんめん犬
好きな妖怪 ふぶき姫

妖怪ウォッチ愛 405pt
トロフィー 銅18 銀14 金3
大辞典 64%
あそんだ時間 999:59
すれちがった回数 114回
たのみごとを解決した数 58件
ふしぎなレンズで写した妖怪 0匹
タイホした指名手配妖怪 3匹
つかまえた虫の種類 35種類
釣った魚の種類 5種類
えんえんトンネルの最長記録 57156m
達成したミッションバトル 6ミッション
勝ち抜きバトル連勝きろく 10連勝
勝ち抜き公式バトル連勝きろく 38連勝

じてんしゃレース 
さくら住宅街 00'54"03
???
???
桜町 01'17"46

たいせん
称号 ようかい魔神
近くの友達・フレンド対戦 96勝/ビギナー
ランダム対戦 9999勝/マスター

おきにいりのようかい
1位ブシニャン
2位ブシニャン
3位トホホギス
4位しわくちゃん
5位トホホギス
6位獅子まる


僕はバカ頭巾のバフ&フシギ陣×3で犬神必殺をブシニャンに確実に当てました。
僕は動画編集しながら対戦していたのでダメージを見ていなかったのですが、
ブシニャンには1ダメージも与えることができていませんでした。
犬神は必中スキルです。

それとプロフィールを見ると、対戦勝数カンストしてるわりには他の記録がダメダメなのでおかしいなと思いました。
詳しい方説明してほしいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 正規プレイヤー?? ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/01 02:29
  • 名前: k (ID: Msq9Hp1t)

たまに、サークルが反映されていないバグが起きることがあるのでそれかもしれませんね
対戦専門でそれ以外はほとんどやってないみたいな人は割といますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存