雑談掲示板

雑談掲示板

南瓜(KBC)は害悪煽りマンです気をつけて
  • 日時: 2022/03/08 15:18
  • 名前: 風吹けば名無し (ID: VWyhBAEh)

おすすめパーティーの板見れば分かると思うけど、何もしていない人にいきなり煽っています。
また、この人はニワトリ杯にも出場しております。
大会関係者はこの人と関わる時気をつけてください。

また、これをおきに名前の通ったプレイヤーは過激な発言に気をつけましょう。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 南瓜(KBC)は害悪煽りマンです気をつけて ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/08 15:39
  • 名前: D4C ◆WRYYY4kGow (ID: FxcIS83O)

俺決勝まで進んでるから関わるの後1人か2人なんだよな…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存