雑談掲示板

雑談掲示板

さかきはやく写真貼れよ さかき今度はワザップで横流しをする!
  • 日時: 2022/03/25 16:59
  • 名前: 匿名 (ID: Gi2QdESw)

Re: 求 高個体良個体 出高個体良個体等々 呼ポチさん ( No.40 )
日時: 2022/02/26 13:52
名前: ポチ (ID: mEuxkx6e)
フレコ: 190837718593
シロカベが元祖個体なら草薙と交換したいです
赤鬼絶対にコピーしたり横流ししないと約束していただけるなら>>38でも可能ですよ!

★★★出★★★★★★★★★★★★★★★★★

<力が良 高な個体>
カブキ猿未育成153※
弁慶未育成134※(lv16相当)
ジバニャンs未育成139※○★
赤鬼未育成205(lv16相当)※○★★
ブシニャン荒くれ育成215○★

横流し禁止個体を横流しするのはどうなんですか?
見てたら返事よろしく


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/15 18:29
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 4BkGs/al)

この個体はポチさんのではなく,いとこに貰った個体です
ポチさんから頂いた個体はこの個体よりもいい個体なので愛用させて頂いています
もしポチさんがこのことを信じられなく不快なのであればこの個体は出しませんが

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/15 18:30
  • 名前: 匿名 (ID: LZ6AcrcY)

日時: 2022/03/01 19:18
名前: ポチ (ID: Q1oOibsH)
フレコ: 190837718593
求)
赤鬼高個体かバランス個体
ブリー隊長 hp280
元祖大蛇の壺 hp238以上
マスクド hp299
セーラーニャンhp個体
など

出)
A18 S10山吹鬼、S18ブリー、S17ひとまか、A16赤鬼、A17百々目鬼、A17泥田坊、M15 S10ほむら天狗、H18 A9 S18まさむね、力215 速157ブシ など
ニックネームも大体変えられます

ポチ氏の赤鬼を横流しをしています

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/15 18:36
  • 名前: りと (ID: CW/vgvgI)

結論
さかきはごみ

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/15 18:37
  • 名前: 匿名 (ID: LZ6AcrcY)

ポチ氏の赤鬼個体は確か
HP 436
A 205
M 87
D 112
S 149
ですね
もらった人の個体がそれ以外だったら謝ります
全く同じだったらアウトですねwwwww

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/15 19:52
  • 名前: さかきだよw (ID: iNjpx7z4)

>>3
りとは黙ってろ
zeroになって出直してこいww

結果
さかき zero えるあーるは掲示板の恥w

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/16 13:39
  • 名前: zero (ID: G3.tLjPC)

zeroも晒したい(*^▽^*)

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/16 14:06
  • 名前: zero (ID: G3.tLjPC)

>>4
てか何でぽちさんの個体のステ知ってるんだよw
おぬしもしやzeroだな(*^▽^*)

Re: さかき横流し禁止の個体を横流しする ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/24 21:07
  • 名前: 匿名 (ID: jdjzGXf3)


さかきは今度はワザップで赤鬼を横流ししようとしています これは許されないことです
引退しろ 気になる人はワザップにゴー

Re: さかき今度はワザップで横流しをする! ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/24 21:13
  • 名前: 匿名 (ID: Mxy0tvoZ)

気になって調べたがさかきはワザップで過去赤鬼力個体と保留の妖個体を交換しているこれはもうアウトですねwww
さっさと引退しろ

Re: さかき今度はワザップで横流しをする! ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/24 21:25
  • 名前: 匿名 (ID: Mxy0tvoZ)

ワザップ16ページ目参照

Re: さかき今度はワザップで横流しをする! ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/25 16:58
  • 名前: 匿名 (ID: Gi2QdESw)

さかきはやく写真貼れよ もしかして逃げちゃったwwww

Re: さかきはやく写真貼れよ さかき今度はワザップで横流しをする! ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/25 17:08
  • 名前: 荒らしの鏡になりたい (ID: QOcF4d/S)

匿名騒ぐな
お前の気持ちも分かるが一々雑談板に建てるなうざい

後お前zeroだろ
だってあんた散々さかきの事昔荒らしてたもんねw
(気になるなら教えるよ〜)
まぁ違うなら悪いね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存