雑談掲示板

雑談掲示板

zeroがやらかしまくってるw中見てね
  • 日時: 2022/03/16 17:05
  • 名前: zero (ID: JqqrIBwl)

ケース.1

妖怪捕獲代行屋 日時: 2022/03/15 19:45 名前: zero ◆CTU4W36fXg (ID: n5uChWyH) フレコ: 409885111709 ※主のトリップは
CTU4W36fXg です。 激求 高個体() 閃光魂素材4個くらい? (激求は少しレトチでもokです。)


求 DL妖怪 求 マスクド、セーラーのみ スキチ (すなお、さむがり、ムリカベ、むりだ 城以外) 提案 レア魂素材 etc.

出 オオツノ、鬼ガシャ妖怪、3色鬼、dl等 ほぼなんでも出せます。 祝 1000参照!!

捕獲できない妖怪 ガッツk 高・良個体達…

ブシニャン a18 s8.9 計320 ※
マスクド hp30 ※
ボー坊 hp36 ※
シロカベ hp36 ※
バカ頭巾 s18 ※
リー夫人 hp32
やめたい師 s15
もうせん和尚 hp30 ※
   ↑
調べたらこれはエースさんの個体ではないですか?
確かエースさんの個体は横流し無し個体なんですよねぇ

ししまる a17 (NN有)
プライ丼 hp40
ハナホ人 s15 ※
しわく s16.17 ※
雨女 m15 ※
黒鬼 hp36 (※育成したらhp27あがります)
※ベンケイ a18
   ↑
これはケツメンコさん(ソニックさん)の個体では?
これは確証が無いので誰に貰った個体か教えて下さい

※難怪 m17 ※
ろくろ・怪 hp34 ※
のっぺら m15 ※

※は貰った個体です! 随時追加します〜。 (※高個体は高個体同士でお願いしますm(_ _)m)


ケース.2
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26635
このスレの>>9を見て下さい
リー夫人hp271個体を横流ししようとしています
これはああさんが横流し無しというのを条件に渡した個体なんですよねぇ
(厳選スレを拝見した)


ケース.3
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26825
このスレを見て下さい
zeroはまずシロカベ ロボFとブシニャンの交換をレトチ指摘!(確かにレトチ)
しかし!
その後 シロカベと犬神で厳選代行を頼む!
いやぁぁ惚れ惚れしますねぇ 

ケース.4
zeroは堂々とスレを乱立中!
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25474

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25848

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24823

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24906

これはほんの一部です

zeroが見てたら返信よろしく
多分そちらの言い分もあると思うし
他にもたくさんあるから更新していきます
みんなも気になるよね(≧∇≦)b


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: zeroがやらかしまくってるw中見てね ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/16 16:53
  • 名前: りと (ID: voYb/Rnc)

今気づいたけど、ほとんど横流し個体やん

7/9(14/18)横流し

Re: zeroがやらかしまくってるw中見てね ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/16 17:19
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: XuvOEg5I)

ケース.1について

>>調べたらこれはエースさんの個体ではないですか?
確かエースさんの個体は横流し無し個体なんですよねぇ

NN変更できるので私の個体です。

>>これはケツメンコさん(ソニックさん)の個体では?
これは確証が無いので誰に貰った個体か教えて下さい

ソニック虫さんから頂きました。
横流しは本人の許可を得てます。

ケース2.3について

それは自分の不注意です。
以降ないように精進して参ります。
ああさん、リフレッシュさん申し訳ありません。

ケース.4

昔作ったスレッドのパスワがわからないのでどうしよもないです。
再利用もできないですし、過去スレ行くのを待つだけです…

Re: zeroがやらかしまくってるw中見てね ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/16 19:09
  • 名前: 斎藤 (ID: cckmEO/B)

弁慶は許可してるよ!

Re: zeroがやらかしまくってるw中見てね ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/16 22:51
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: vfHoBrQQ)

解決済みなので消す

Re: zeroがやらかしまくってるw中見てね ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/24 22:50
  • 名前: エース ◆ozOtJW9BFA (ID: rqnS3Hf6)

暇だったので掲示板を見ていたら自分の名前が載ってたので横から口だします。
解決したかもしれませんがケース.1について補足しておきます。
自分の個体値はHP34個体ですよ
もう少しよく調べて下さい(下げ

Re: zeroがやらかしまくってるw中見てね ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/26 18:40
  • 名前: zeroだ〜〜〜いすき (ID: OOQVSJGL)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2641
これどう思います?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存