雑談掲示板

雑談掲示板

さかきからです。
  • 日時: 2022/03/26 15:03
  • 名前: さかきの友達です。 ◆YOqY6wQAng (ID: qn1S1CQM)

皆様初めましてさかきのリア友です。
本日はさかきから皆様への伝言を受け取り、それをご伝達しに参りました。
私は何があったのか詳細は分からないのでこちらのスレッドに書いて頂ければ当人が質問や批判は受け取るとのことです。
ここからは当人から来たラインをそのままコピペしたものになります。

@ポチさん
今回は約束を破ってしまい誠に申し訳ありません。
僕は受験勉強が迫り気が動転し、善悪の判断をする力が低下していたのだと思います。
僕は「横流しをしない」という簡単な約束も守れない底辺の雑魚なのでもうここにいる権利はありません。
しかし、前言っていた保留の件は、さんに聞けば分かると思いますが、力14〜15個体を渡しました。
後前のいとこに貰った個体は信じて貰えないかもですが本当です。
今までご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

@厳選スレのスレメンのみんな
今まで皆さんと一緒に活動出来てとても楽しかったです(*^▽^*)
僕は少しまだみんなと活動したい気持ちがありますが余り快く思わないスレメンの方もいるかと思います。
出来ればみんなが思った事を書いて頂ければ嬉しいですm(_ _)m

皆様もご意見を寄せて頂けると今後に生かせるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

との事でした。
当人は前者の方と何かあったのかと察します。
当人は今受験勉強で忙しくらしく本日の返信は難しいそうなので明日まとめて返信するそうですm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さかきからです。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/26 14:52
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: FA.4Uitd)

久しぶりという訳ではありませんが、
こんにちは。

まず横流しをしない約束、受験が迫り気が動転するのもわかります。
ですが、私が引退?をする前にいとこの、と言いましたよね?
そこでの発言もすべて嘘だったんですか?
さすがに受験で気が動転してたから、では済みませんよね?

1回妖2、掲示板から距離を離してみてはどうでしょうか、
私が言えることでもありませんが、
では。

Re: さかきからです。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/26 15:06
  • 名前: さかきの友達です。 (ID: qn1S1CQM)

@zeroさん
今さかきからラインで来たことをそのままコピペしました。

@zero氏
前に言ったことは信じて貰えないかもだけど本当ですm(_ _)m
妖2とこの掲示板からは距離を置くことは考えています。
一度皆様の感想を聞いてから距離を置こうかと思っています。

Re: さかきからです。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/26 15:13
  • 名前: りと (ID: VOvSuOEt)

>>1
お前も掲示板離れろや雑魚お前のせいで迷惑なんだよレトチ指摘してくるくせにレトチ提案とかw

Re: さかきからです。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/26 15:16
  • 名前: りと (ID: VOvSuOEt)

>>2
お前本当にさかきの友達か?
文面はさかきとほぼ同じやし
友達が「@zero氏前に言ったことは信じて貰えないかもだけど本当ですm(_ _)m妖2とこの掲示板からは距離を置くことは考えています。
一度皆様の感想を聞いてから距離を置こうかと思っています。」
こんなこと言う?

俺はリア友って信じれないけどなw

Re: さかきからです。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/26 15:18
  • 名前: エル ◆EpaM9L3HVw (ID: vsdcKHhB)

こんにちは
この件についてどうなるのか個人的に不安でしたが正直に言っていただいてありがとうございます
さかき氏のやったことはやってはいけないことですが間違いは誰にでもあります ポチ氏にはしっかりと謝りましょう 
私は個人的にさかき氏とは仲良く?してたつもりだったのでこれからも掲示板にはいて欲しいと思っています まあそれもさかき氏次第ですが...
とりあえず明日掲示板で待っています
長文失礼しました

Re: さかきからです。 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/26 15:18
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: ZZbxTB7d)

私はよくわからないからあんまり言えないけど
とりあえずポチさんに謝りにいくほうがいいと思う、、

Re: さかきからです。 ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/26 15:19
  • 名前: りと (ID: VOvSuOEt)

日時: 2022/03/13 20:04
名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: IDiZ/uHb)
フレコ: 156472063062
一応僕のスレです。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26760

トリップ一致してるからスレ主はさかきだwwwww
すぐ友達とかいって逃げてさーお前バカだとおもわないの???

Re: さかきからです。 ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/26 15:20
  • 名前: りと (ID: VOvSuOEt)

さかきえるあーる38ばんzeroは掲示板の恥

Re: さかきからです。 ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/26 15:23
  • 名前: りと (ID: VOvSuOEt)

何がさかきの友達ですだよw

Re: さかきからです。 ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/26 15:25
  • 名前: さかきの友達です。 ◆YOqY6wQAng (ID: Uluq6Dqf)

@りとさん
これは僕が答えるのが妥当と判断したので答えます。

僕は本当に友達です。
どう証明すればいいのか分かりませんがトリップ?って言うのかな?この#の後に付けた奴は当人から俺の友達という証拠で付けています。

Re: さかきからです。 ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/26 15:32
  • 名前: りと (ID: VOvSuOEt)

もう逃げんなってw

Re: さかきからです。 ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/26 17:45
  • 名前: 水 ◆g0KJw6IY5o (ID: oGZBhmOs)

@さかきの友達さんへ
厳選スレのスレメンの水です!
伝言よろしくお願いします!


@さかきさん
えーっと、まぁみんなも言ってるけどとりあえず明日でもいいから自分からポチさんに謝った方がいいと思う。匿名さんやポチさんへの自分の態度だとか、説教とかも多分嘘だよね(本当だったらごめん(>_<))、そう言う所も含めてね。

さかきさんにお世話になってる自分が言うのも申し訳ないけど、今回さかきさんがやったことは横流し禁止されてる人の個体を利用(交換に出)して、他人から良・高個体を貰うっていう一種の詐欺行為みたいなもんだと思う。

厳選スレのスレメンや掲示板自体を辞めるか、そのまま復帰するか、はたまた一定の期間謹慎するのかどうか等は、ポチさんがこの件についてどう思ってるか、周囲の人に対してどれくらい心配・迷惑をかけたのか、どのくらいの事をやってしまったのか、自分がスレメンを抜けることで周りにどれくらい迷惑がかかるのかを自分でよく考えて決めればいいと思う。


とりあえず今日は正直に話してくれてありがとうございますm(*_ _)m。
明日自分から話してくれるのを待ってます!


あと、場違いかもしれないけどブリーと難怪いつ返してくれるかも明日教えて欲しい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存