雑談掲示板

雑談掲示板

zero 引退詐欺&やはり人の事を棚に上げる
  • 日時: 2022/03/26 18:17
  • 名前: zeroだ〜〜〜いすき (ID: OOQVSJGL)

ま・ま・まさかの
引退詐欺!
薄々気がついている人もいるかと思う
このスレを見てみればわかる通り自分の引退をそそのかしたが今でも元気に活動中!
引退とは果たしてなんなんだ?
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26503

さ・ら・に★
今話題のさかきに掲示板 妖2から離れろ!と提案!
特大ブーメランが刺さりましたze★

皆様の感想を教えて下さい〜

さぁ今回の言い分は何なんだ〜


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: zero 引退詐欺&やはり人の事を棚に上げる ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/26 18:17
  • 名前: zeroだ〜〜〜いすき (ID: OOQVSJGL)

みんなこっちも見て〜

Re: zero 引退詐欺&やはり人の事を棚に上げる ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/26 19:07
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: FA.4Uitd)

引退詐欺?についてですが、
"もし、見つかったら最優先でAさんとの交換をして引退させていただきます"と書いてありますよね??
そんな晒しあげる?くらいならちゃんと見てくださいよ笑
今はAさんとの交換のために良さそうな妖怪を集めているだけです。

さかきさんのことに関しては、
私が言えることでもありませんが、
と書いてます。
ちゃんと読んでますか?笑

Re: zero 引退詐欺&やはり人の事を棚に上げる ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/27 01:58
  • 名前: あ (ID: IsJV8ONk)

zero 引退詐欺&やはり人の事を棚に上げる
日時: 2022/03/26 18:17
名前: zeroだ〜〜〜いすき (ID: OOQVSJGL)
ま・ま・まさかの
引退詐欺!
薄々気がついている人もいるかと思う
このスレを見てみればわかる通り自分の引退をそそのかしたが今でも元気に活動中!
引退とは果たしてなんなんだ?
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26503


そそのかすって何?笑笑笑
ほのめかすって言いたいの?笑笑

Re: zero 引退詐欺&やはり人の事を棚に上げる ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/27 08:20
  • 名前: りと (ID: j5/rnuhi)

>>3
そそのかす(唆す)って言葉ありますよwww
大体の意味としては、「よくない行動などをするように、すすめたりおだてる。」ってことですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存