雑談掲示板

雑談掲示板

クワガタとカブトムシっていう歌が神曲すぎる、、、
  • 日時: 2022/04/02 18:22
  • 名前: あいか (ID: c35c.OGE)

この曲が神すぎる、、、ここの掲示板にいる人達は調べなくても当然分かると思うけどね、
昔はなげーなとか思ってたけど 今となっては神曲やなぁ。
少し思い出を語らせてください。
2014年クリスマス 当時 自分はサンタさんが本当にいると思って、何を頼んだか忘れましたが、翌日届いたのは真打でした。 自分が望んだものとは全然違いました。もちろん怒りましたし こんなものいらねーよとか 捨てたいとかずっと言ってました。しかし やってみると 死ぬほど楽しかった。そして人気ということも知った。そっから数年経て サンタが親とわかり もちろん後悔しました。それより真打を馬鹿にしたことが自分にとっては一番の後悔でした。 こんな神カセット 絶対にないと確信して言えるほど最高に楽しかったなぁぁ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成