雑談掲示板

雑談掲示板

一応厳選代行?スレです
  • 日時: 2022/04/03 09:59
  • 名前: 名無し (ID: T/8KAfyi)

このスレは妖怪を厳選してそれを伝えていきます。
僕は真打しかない(人気次第とお金と相談して他買うかも)(DL版もない)けど、できる範囲で時間がある時、厳選していきたいと思いました。なので、封印妖怪貸して!とか、○○ってどこでてにいれる?とか質問するかもしれませんが、ご了承ください。渡せたら渡していきたいです。出来ればこれくらいとか個体値に目安をつけて、言ってください。できない時があるかもしれませんが(ガシャのやつとか)そういうのはできないと伝えていったりしますので、あまり怒らないでいただきたいです。(必ずしもできないわけではない)あとスパクラとか、育成は文句言われるのは嫌なので、そこは僕はやりません。よろしくお願いします。一応レベル上げ代行もします。上とは別です。

厳選だったら、厳選と、レベ上げ代行だったら、レベ上げと、書いていただかないとできません。


主は事情により必ず23時から7時は来れません。あと、来れない日があるかもしれないのでご了承ください。主は大体18時とか、行きます(必ずとは言ってない)のでよろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成