雑談掲示板

雑談掲示板

これは酷い
  • 日時: 2022/04/17 14:34
  • 名前: 匿名 ◆Mm0Xs5bHB6 (ID: kauqvG0I)

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=27100
皆で集団リンチして挙げ句に交換破棄は酷い
悪いのははるかだけじゃなかった

皆さんの考えを聞きたいです

流石にこれは可哀想


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これは酷い ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/17 14:46
  • 名前: さ (ID: WRLL0kHA)

Re: 高個体抽選会 呼)当選者の方たち ( No.165 )
日時: 2022/04/17 13:53
名前: はるか (ID: FD6JkJBK)
フレコ: 431368277261
終わってますし。反省してないですね。青鬼はなしで


こいつお手伝いらしい


お手伝いと権限でかくね?

Re: これは酷い ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/17 14:46
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: TocCI8Lz)

みやのさんにも非があると思いますけど?呼ばれてもいつになってもこないそれどころか他の方と交換をしようとする。
普通は先に呼ばれたらいきますよね?
それと利用規約に書いてあるように誹謗中傷関係などはやめてもらいますか?

Re: これは酷い ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/17 14:53
  • 名前: 匿名 ◆Mm0Xs5bHB6 (ID: kauqvG0I)

>>1
分かる

>>2
まだ掲示板初心者の方ですよ?
流石に求めすぎではないでしょうか?
あなた達だって最初の頃は当たり前が出来ていなかったのではないでしょうか?
それを集団でリンチして、何か思うことはないんですか?

誹謗中傷とは
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)は、根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける行為である。

根拠はありますよね?
なので成立しません。

Re: これは酷い ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/17 14:54
  • 名前: さ (ID: WRLL0kHA)

はるかさんは誹謗中傷まがいのことを

おこなってまふよwww

はるかさんは通報されてもおかしくない!

交換板出禁だ〜(í ∀ì)

みやさんは

[話の流れがつかめてない]

と言っていました

何故しっかり説明しなかったんですか?

呼 

だけではなく 

スレをあげたりしなかったんですか?

Re: これは酷い ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/17 14:58
  • 名前: 匿名 ◆Mm0Xs5bHB6 (ID: kauqvG0I)

ヤバイ

はるかの立てたスレ探したら、スレ4つあったw
スレ乱立してますねぇ
人の事は言えるのでしょうか?

ゆっくりかなとについては、スレ5つw
あなたは掲示板新参ではないですよね?

Re: これは酷い ( No.6 )
  • 日時: 2022/04/17 14:57
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: TocCI8Lz)

では変えましょう
彼は注意をされても来ないんですよねそれは捕獲しに行ってくれた方に失礼ですよね?それどころか謝罪するまでは良いのですがそれでも来ないこれは大変失礼だと思いますけど?

Re: これは酷い ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/17 14:58
  • 名前: はるか (ID: FD6JkJBK)

ささんいや糞さんと言った方がいいでしょうか。どうせサブなどによる嫌がらせでしょう?恐らく匿名さんも同じ人でしょう。やってて楽しいんですかね