雑談掲示板

雑談掲示板

あおべえ教 掲示板店
  • 日時: 2022/05/01 20:51
  • 名前: マグロ (ID: IS6TE5S1)

えーと管理人のマグロです!!
まずあおべえ教というのは、あおべえあかべえが好きなやつが、作った対戦狂グループですね笑(俺以外あおべえを好きな人いない)
ここでは妖2についての雑談をしようと思います!(当たり前)
ちなみに僕は今さくらのじまを使っています!
そのことについてもいろんな妖怪を使うのが好きなのでどんな方でもアドバイスお願いします!
では長くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m
マグロ本垢フレコ2853-4561-5554


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/01 18:52
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: 4bqJE8fS)

こんにちは!!

KBCといいます!!
勝利数・・・6000勝強
ゲーム名・・・りくと
勲章・・・何個かあったような…w
好きなパーティー・・・ツインジバ!!
よく使うパーティー・・・倍速、あやCongさん式ファミパ、ツインジバ等…

あまり浮上頻度は高くありませんがこちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/01 18:56
  • 名前: 千尋 ◆/kE0mQLT0k (ID: NL6WxNjv)

>>管理人さん(まぐろさん、でいいのカナ??汗汗)ワタシもあおべぇ様、が、好きデス!汗(^^;;
ですがあまりそういった方を、見かけたこと、が、無かったので、お友達になりたい、です、汗汗
よろしく、お願いします汗汗(๑˃̵ᴗ˂̵)m(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/01 18:59
  • 名前: あおい  ◆AOlvDOhf6A (ID: OP0fwHHR)

始めまして!

あおいといいます!!
勝利数・・・約6600
ゲーム名・・・あおい
勲章・・・大将4つ 中将 1つ 少将 4つ
好きなパーティー・・・赤天
よく使うパーティー・・・倍速、速射、耐久

マグロさんとは初めて関わるので少し緊張しているんですが、これから宜しくお願いします!笑

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.4 )
  • 日時: 2022/05/01 19:02
  • 名前: マグロ (ID: yvbX.CEe)

自己紹介…妖2名 しおん
(あおべえあかべえアイコン)
対戦勝利数6000強
色んなパーティを使います!
耐久、倍速速射、理不尽、さくらのじま速射などなど
長い付き合いになると思うのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.5 )
  • 日時: 2022/05/01 19:07
  • 名前: Vベランダ (ID: vu8vejNh)

Vベランダと申します。

ゲーム名 Vベランダ
勝利数 1200程度

お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.6 )
  • 日時: 2022/05/02 19:09
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: zd1yZPzZ)

始めまして神威です。
自分より強き者を探して(多分いっぱいいる)雑談板と対戦版を旅してるものです
040461210467 フレコです
よく使うパーティー
ツインジバ ノーガード 犬神パ(オリパ)
赤天 青天 ふさがまなどです
勲章 少将2回 右大臣一回
暇なとき戦いましょう!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.7 )
  • 日時: 2022/05/01 19:12
  • 名前: マグロ (ID: yvbX.CEe)

>>千尋、あおい
ため口でいいですよ〜
千尋さんあおべえが好きなんですね!
気が合いそうです!
あおいさんは赤天使いですか…
あんな難しいパーティを…
すごいですね!
今度倍加について教えて欲しいです!
御二方これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.8 )
  • 日時: 2022/05/03 13:34
  • 名前: えつ (ID: MbWTwNAV)

初めまして!^^*
本家軍のえつろうです
勝利数9850勝
勲章大将2つ 少将3つ中将2つです

好きなパーティはさくらの島を速射していくパーティ通称「saku速射」です!

マグロさんとこれから関わっていきたいです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.9 )
  • 日時: 2022/05/01 19:26
  • 名前: 奇々  (ID: cwRPxDhG)

マグロさんこんにちは!
ちょっと前に復帰したものです^_^;
さくらの島いいですね〜
必殺が特徴的で個性豊かですし、HP高い!
スキルも我慢って優秀すぎ(^^;


勝利数 フレ625 ランダム4168
勲章は大将3 中将以下捨て

最近はたまたまですが私は
さくらの島の必殺速射「Saku速射」
を使ってますね〜
フレ戦とかここの方としたいですm(_ _)m
フレンド募集なう(2022/05/01 19:25:19)
(__)

よろしくお願いします〜

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.10 )
  • 日時: 2022/05/01 19:29
  • 名前: プラ玉 (ID: EkeEjo1d)

こんばんは!プラ玉と申します!
勝利数2117
少将0つ 中将0つ 大将0つ 左大臣0つ 右大臣0つ 関白宣言0つ 摂政0つ 元帥100×0つです!
好きなパーティーは紗倉まなの島連射です!
まだまだ弱いですが、よろしくお願いします!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.11 )
  • 日時: 2022/05/01 19:35
  • 名前: Vベランダ (ID: vu8vejNh)

>>奇々さん

フレンドよろしいでしょうか?
自分のフレコは三一五三 三五七九 五九三四です。
登録お願いしますm(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.12 )
  • 日時: 2022/05/01 19:36
  • 名前: zero. (ID: ddSVMCXR)

始めまして、タブン、、

勝利数消えたデータ含めると約5200勝
大賞2、中将4、少将1くらいです、

好きなptはつらがわりをよく生かせてるptです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.13 )
  • 日時: 2022/05/01 19:38
  • 名前: 奇々 (ID: cwRPxDhG)

Vベランダさんいいですよ(^_^)/
4656-6396-0066
ですー

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.14 )
  • 日時: 2022/05/01 20:27
  • 名前: ろぼ (ID: RjsnAgFh)

こんにちは!

ろぼといいます。

〜自己紹介〜
妖2名・・おぐら
対戦勝利数・・・4700勝ぐらい
勲章・・・摂政1こ、大将1こ、中将4コ、少将1こ
使うパーティー・・・気分でいろいろ

よろしくお願いしますm(_)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.15 )
  • 日時: 2022/05/01 20:48
  • 名前: マグロ (ID: IS6TE5S1)

さくらのじまパを使ってる人多くて、嬉しいです^ ^
今度対戦したいです笑
それと神威さんとは本当に初見ですね笑
(みんな大体初めましてって言ってる身内)
ぜひ今度対戦お願いしますm(_ _)m
それと自分はいつでも対戦募集中です!
後でスレの説明欄に、フレコ書いときますね〜
もし、自分と対戦したい方がいれば、できる時間とフレコをお願いします^ ^
ではさくらのじま研究してきます!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.16 )
  • 日時: 2022/08/28 16:47
  • 名前: C ◆mGxc077FZc (ID: DBcvO7K1)

初めまして!!!!!
好きなPT 倍速系のpt
対戦勝利数 8000
よろしくお願いします!!!!!!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.17 )
  • 日時: 2022/05/01 21:22
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: RKc0mard)

私は初見ですね。てかほとんど身内なんやw
さくらのじまですか面白そうですね!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.18 )
  • 日時: 2022/05/01 22:25
  • 名前: たい (ID: JHNdN/IL)

皆さん 初めまして!

たいと申します

ゲーム名・・・たいせい
アイコン・・・さかさっ傘
よく使うpt・・・倍速系のみ(派生含む)
ランバト勝利数・・・260勝

pt作成すらできない無能ですがよろしくお願いします!

得意なことは運勝ちです。

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.19 )
  • 日時: 2022/05/23 23:50
  • 名前: ネッシー (ID: 0bbsBN6F)

皆様初めまして、ネッシーと申します。


<自己紹介>
ゲーム名・・・いちのせ
アイコン・・・イチゴニャン
所属軍・・・本家
実績・・・無し
勲章・・・0
勝利数
ランバト・・・310勝
フレ戦・・・19勝
好きなパーティ→武士御前
よく使うパーティ
→ノーガード、倍速速射、耐久、理不尽パ


どうぞよろしくお願いします。

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.20 )
  • 日時: 2022/05/02 21:54
  • 名前: マグロ (ID: CNxW0v69)

>>神威さん
さくらのじま強いですよ&#12316;
かなりステの性能も高いですが、特徴的な点はやはり必殺ですね
(多分)全妖怪唯一の全体への挑発&守り大upバフですね!(地味に回復取り付きも優秀)
これでブロッカー持ち妖怪を二体横に置いとけば、ものすごく固い壁が3体もできちゃいます(*&#714;&#5596;&#715;)
まぁ上手くつかいこなせていないのですが、、、(ほかの強いところは省略)
<<Cさん、たいさん、ネッシーさん
よろしくお願いします!
Cさんはtwitterで関わったことありますね笑
(修正する前の文見ちゃった(/∀≦\))
少し今週は忙しいのであまり浮上できなさそうですが皆さんこれからよろしくお願いします!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.21 )
  • 日時: 2022/05/04 00:26
  • 名前: しおん (ID: OCooMuXV)

マグロさん初めまして!
元祖軍にいるダイヤニャンアイコンのしおんって言います。
ランバト5500勝突破フレ戦790勝突破、耐久ptが大好きな人です(最近は赤天も耐久できるptでランバトに潜ってます笑)
勲章は最高大将までですが、実質右大臣ですね笑
切断するやつは弱いと言う言葉を胸にいつも対戦してます!
今後もよろしくね&#12316;(身内)

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.22 )
  • 日時: 2022/05/12 13:22
  • 名前: s (ID: 2vyW84bC)

こんにちは
マグロさん初めましてm(_ _)m
トパニャン好きのsです(あおべえも)
普段は武士御前、壁なし、3枚壁をつかっております。
好きなパーティは武士御前で
ハマっているものはハナホメロン魂です!
最近は倍速を練習中です
番付は中将で実質左大臣です
まだ分からないことが多くて迷惑をかけるとおもいますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.23 )
  • 日時: 2022/08/26 17:53
  • 名前: マグロ (ID: T3a/pBPz)

えっと…久しぶりです
脳死でtwitterにいろいろ書いてたら掲示板のこと忘れてました()
書くこともないんで最近のイチオシ妖怪置いときますね!
ズバリワカメくんです!
(ワカメスターじゃないヨ)
彼の優秀な点は…
・守り大upバフがトホホと同速で打てる
・通常バフも力大up
・情け深い育成でHP250弱
・水耐性(イミナイ)
・隣接バフ的なものではないので終盤は捨ててもある程度は問題ない(自分は脳死で回復魂積んでるんで捨てれませんがw)
・ひ ら ひ ら ボ デ ィ
…とまぁ結局使いづらい守り大up必殺持ちの妖怪でしたが楽しむという観点ではいい妖怪だと思います!ぜひ使って見てください!

Re: あおべえ教 掲示板店 ( No.24 )
  • 日時: 2022/08/28 13:09
  • 名前: 緑 (ID: t23CV3u3)

皆さん初めまして

自己紹介
ゲーム名とわ
アイコン忘れんぼう
所属軍 今は元祖
実績 大将1 中将2
ランバト785勝
と見ての通り最近やり出しました

近いうちに1000勝目指してみます
これからよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存