雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ2リメイクにあってほしいこと
  • 日時: 2022/06/07 13:51
  • 名前: 近本光司 (ID: IRDdtxFh)

個人的には限定だった妖怪を全バージョンでゲットできるようにしてほしいかな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2リメイクにあってほしいこと ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/07 20:25
  • 名前: 38ばん ◆ACii7SgUms (ID: w.hwhxrS)

・バスターズがネット対応
・新マップ追加
・スキチ追加

が個人的には欲しい

Re: 妖怪ウォッチ2リメイクにあってほしいこと ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/08 00:25
  • 名前: 近本光司 (ID: eAX9FTVn)

マップ追加となるとアオバとかたぞのですかね、3で追加されていたので。個人的には福之宮とか欲しいですね。

Re: 妖怪ウォッチ2リメイクにあってほしいこと ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/08 12:11
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: L1JBdul9)

僕的には、サークルとつつきさえそのままにしてくれればなんでもいいですww
あ、でも、パーティ保存するときに装備も保存してくれると嬉しいですね。

Re: 妖怪ウォッチ2リメイクにあってほしいこと ( No.4 )
  • 日時: 2022/06/08 12:50
  • 名前: 近本光司 (ID: eAX9FTVn)

それわかります。わざわざ付け替えるの面倒ですよね。自分ときどき挑発魂付け忘れます。

Re: 妖怪ウォッチ2リメイクにあってほしいこと ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/08 14:57
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: kpK6M/vi)

1,お気に入り妖怪の追加
→厳選した妖怪とストーリー用などの妖怪とか気に入ってる妖怪とかの区別を付けられるようにしてほしい。

2,バグやチーター対策
→これは絶対なきゃだめw

3,一言コメントで漢字とか数字とかの追加

4,フレンドとのチャット機能



妖2ってリメイクあるんだっけ?
3dsに来るわけないけど、3dsに来てほしいw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存