雑談掲示板

雑談掲示板

ウキウキビのガチパの案募集
  • 日時: 2022/06/16 15:49
  • 名前: ぺぺん (ID: shJfqF5i)

ウキウキビを使ったガチパ募集!良ければみなさんの案をください

ウキウキビはm18.9個体は持ってます!h個体は現在厳選中です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウキウキビのガチパの案募集 ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/16 18:14
  • 名前: ぬぬぬ ◆WRYYY4kGow (ID: /rudEnPJ)

ウキウキビを使った「ガチパ」となるといないかもですね…。「最大限活かしたパーティー」とかならもしかしたら案がある方がいらっしゃるかもしれません。また、何か案が出来ましたらとあるスレに行けばアドバイスもらえるかもです…。

Re: ウキウキビのガチパの案募集 ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/16 18:43
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 7o3zY144)

ぺぺんさん

ウキウキビ!いいですねぇ〜。隣接回復持ちの回復必殺はウキウキビしかいないので(たぶん)、そこを活かす感じだと……

123
456

@しどろもどろ 我慢魂
Aボー坊 我慢魂
B青鬼 挑発魂
Cスキチ大山 ブロ魂
Dスキチ大山 ブロ魂
Eウキウキビ 隠密魂

みたいな感じかな?しどろもどろはもちろんS振り非道です

Re: ウキウキビのガチパの案募集 ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/16 19:09
  • 名前: ぺぺん (ID: rTbfcc5/)

ぬぬぬさん、ありがとうございます!待ってます

豆まめさん、なるほど、ポカポカ陣で攻撃受けを作るんですか!なかなか面白い発想ですね!

Re: ウキウキビのガチパの案募集 ( No.4 )
  • 日時: 2022/06/17 00:20
  • 名前: 山田 (ID: mBN6ZV.l)

うーん、僕もやっぱりウキウキビを使うとなったら必然的に壁は大山砂夫になりそうですね

123
456

1 大山砂夫 挑発魂
2 ウキウキビ えんらえんらの魂
3 老いらん ガマン魂 とか ヤミ魂 とか自由
4 ウキウキビ えんらえんらの魂
5 大ガマ ガマン魂
6 トホホギス 呪言の杖×2

とりあえずソッコーで考えてみたやつです(クソパで申し訳ない…) 個人的には大山砂夫の所をトキメキビにするのもアリですね(育成次第でhpが290くらいになるし、風耐性もあるし…)

あとウキウキビってカー〇ィみたいで可愛いですね笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存