雑談掲示板

雑談掲示板

掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。
  • 日時: 2022/07/07 02:23
  • 名前: やわらかテイスト (ID: FjPJGIL3)

掲示板初心者です。
掲示板始めました。よろしくお願いします。色々わからないことが多いので教えていただけると嬉しいです。雑談などしたいです
※他の場で絡みがあった方でも敬語を使わせて頂きます。
 争いなどがあればすぐロックします。
 身内ノリは控えて頂きたいですm(_ _)m
 他にも、これはしないで欲しい等増やすかもしれません…
以上の事をお気を付けください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/07 15:20
  • 名前: 百鬼姫アイコンの人 (ID: LlcTqtck)

よろしくです

Re: 掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/07 16:10
  • 名前: けーた。 (ID: G3rHLOLW)

よろしくです!

Re: 掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/07 16:23
  • 名前: やわらかテイスト (ID: FjPJGIL3)

お二人とも宜しくお願いします。(o_ _)o))
仲良くして頂けたら幸いです。

Re: 掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/07/08 11:15
  • 名前: sou ◆HZDRRjebOY (ID: NEoEpefJ)

はじめまして。私も雑談したいなと思い参りましたことよ。軽く自己紹介を・・・。
ゲーム名・・・JOKER
軍・・・基本本家軍
使うパーティー・・・倍速とか耐久とか
対戦勝利数・・・7000勝弱
好きな漫画・・・カイジ、特に地下チンチロ編
座右の銘・・・「明日から頑張るんじゃない。今日だけ、今日だけ頑張るんだ。今日を頑張ったものだけが明日を手にするんだ。」
これからどうぞ(m。_。)m オネガイシマス

Re: 掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/07/08 16:44
  • 名前: s (ID: 3s6l8u3b)

おやわさん
はじめまして()
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 掲示板始めました。おやわ(やわらかテイスト)です。 ( No.6 )
  • 日時: 2022/07/11 13:34
  • 名前: sou ◆HZDRRjebOY (ID: ug4RqLsd)

皆さんのゲーム名気になる・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存