雑談掲示板

雑談掲示板

俺のブシが無能すぎる件
  • 日時: 2022/07/09 23:58
  • 名前: あとる ◆3zNBOPkseQ (ID: ZTtni37e)

俺のブシニャンが全然仕事しないクソすぎる助けて。
ステ全アップの状態で
・4割くらいの確率で3段攻撃すべて非クリティカル
・2割くらいの確率でサボる
・3割くらいの確率で妖術やとりつきなどの無駄行動をする
・35%くらいで3段攻撃のうち1発以上はずす
これやばない? 
たぶん運が悪すぎるだけなんだろうけど不具合なのでは?と疑ってしまう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺のブシが無能すぎる件 ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/10 00:16
  • 名前: すする (ID: l/Dm1sXz)

育成方法に原因がAruのでは?と思います。
例えば協力的育成だと行動傾向が若干とりつき寄りになってしまいます。
もしかしたらちゃんと育成されていないのだと思います。

もしそうでしたら違うデータで再度仲間にし、育成し直して見てはどうでしょう?

サボりは分かりません。お役に立てず申し訳ありません。

Re: 俺のブシが無能すぎる件 ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/10 01:23
  • 名前: 首切る手首 (ID: 5N491U4A)

首にしましょう。

Re: 俺のブシが無能すぎる件 ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/10 08:31
  • 名前: あとる ◆3zNBOPkseQ (ID: aQjU4SjB)

すずる さん

今3体ブシを持っててそのうち2体を主に使ってて2体とも性格はすなおで荒くれです。
育成方法にまで行動率に影響するとは知りませんでした! 
育成方法は片方のブシが荒くれでもう片方は協力的です。無駄行動をするのも主に協力的のコなのでそうかもしれません。

首を切る手首 さん
そうですね。 
クビにするのは大変でシュレッダー係にでもなってもらいますw

お二方 こんなクソスレに返信していただき本当にありがとうございますm(__)m

Re: 俺のブシが無能すぎる件 ( No.4 )
  • 日時: 2022/07/10 08:36
  • 名前: あとる ◆3zNBOPkseQ (ID: aQjU4SjB)

あ、あと非クリ率と攻撃避けられ率に関しては完全に盛ってましたw 
たぶんそれぞれ1割もいってないと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存