雑談掲示板

雑談掲示板

ネット対戦バグ(仙人使用)
  • 日時: 2014/07/26 21:43
  • 名前: ソラ (ID: OvdO1kCL)

ネット対戦で今流行っている仙人での無限攻撃を自分も使ってみてバグっぽい現象が起きたので報告します。データが壊れるようなバグでは、ないです。

仙人でサークル変え攻撃、変え攻撃とやっているとHP0にして倒したはずの敵がそのまま残っている現象に遭遇。 狙うでHPを見たら表示されずそのまま居続けて攻撃もしてきます。
他のHPが表示される敵を倒したら勝利できました。

他にも ・自分の妖怪が倒されたはずなのに生きていたり
     ・攻撃してもHPが減らなっかたり(何回か攻撃したら倒せた)
など何回かこう言う現象が起きました。

多分ネット対戦で頻繁にサークルを変えてスキル発動の連発で処理が追いつかずに起きる現象だと思います。

それ以前に仙人の仕様と切断をどうにかしない限り、妖怪ウォッチ2のネット対戦は終わりだと思いました。


コメント等あればお願いします。雑談しましょう。

長文失礼しました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ネット対戦バグ(仙人使用) ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/28 09:26
  • 名前: メロン (ID: jwZnL6N8)

ネット対戦だけじゃなくてゲーム自体が終わったというか一気に冷めちゃいましたね

Re: ネット対戦バグ(仙人使用) ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/28 21:59
  • 名前: ハラグロ123 (ID: OwxKoUzt)

ネット対戦。。。


バグおおすぎww

Re: ネット対戦バグ(仙人使用) ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/18 17:11
  • 名前: あ (ID: 6FIZdQVR)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存