雑談掲示板

雑談掲示板

昔と比べて荒らしへったな
  • 日時: 2022/07/25 11:48
  • 名前: はむっぴファン (ID: wx.GgDus)

昔が荒らしの全盛期


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.13 )
  • 日時: 2022/07/31 12:24
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: bqWxc7y/)

ついてて草


交換板とこのスレの???さんのidが多分一致してて、過去スレ漁る感じ、いままで上げた人とトリップが被っていた。バグ??


質問なんですけど、いつごろ3ds壊れてしまったんですか?

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.14 )
  • 日時: 2022/07/31 12:26
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: ZJp6GcjJ)

えと2022年の2月ぐらいです

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.15 )
  • 日時: 2022/07/31 12:27
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: bqWxc7y/)

なるほど。



あと、???さん2垢で荒してるでしょww

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.16 )
  • 日時: 2022/07/31 12:29
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: ZJp6GcjJ)

ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=767
ここで↑引退告げました

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.17 )
  • 日時: 2022/07/31 12:30
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: ZJp6GcjJ)

2垢=サブ垢ですか?
アホですいません

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.18 )
  • 日時: 2022/07/31 12:38
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: ZJp6GcjJ)

そういえば交換板と雑談板のトリップ変えてます

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.19 )
  • 日時: 2022/07/31 12:42
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: bqWxc7y/)

あ、違います。2つのアカウントで荒してますか?()



>>14 エースさんかな?w

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.20 )
  • 日時: 2022/07/31 13:00
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: ZJp6GcjJ)

1つです

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.21 )
  • 日時: 2022/07/31 13:02
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: bqWxc7y/)

あ、そうなんだ。

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.22 )
  • 日時: 2022/08/02 15:14
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

ああさんのモットーていいですね

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.23 )
  • 日時: 2022/08/02 16:04
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: aOQS.LqU)

なにそのモットーw

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.24 )
  • 日時: 2022/08/02 16:17
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

やりこんだゲームを最後までやるっていうモットーです

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.25 )
  • 日時: 2022/08/02 16:46
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

あっそういえば3dsもう売ってないですし中古でも結構高いらしいです
確か

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.26 )
  • 日時: 2022/08/02 16:55
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

あとzeroさんに無視されてますw
これって荒らしだからなんでしょうか?
チャンネル名聞きたいだけなんですけどね

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.27 )
  • 日時: 2022/08/02 18:44
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

上げますけど

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.28 )
  • 日時: 2022/08/02 19:15
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: aOQS.LqU)

>>24 あー。なんかそーゆー性格なんですよねw


>>25 そうなんだ。残念やな…


>>26 聞き方の問題か荒らしだからだと思うよwなんて聞いたの?

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.29 )
  • 日時: 2022/08/02 21:23
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=27881
ここ↑で質問しました

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.30 )
  • 日時: 2022/08/02 23:03
  • 名前: とも&とも (ID: PRL7UBBT)

???さんのトリップ検索したら凄いいっぱい出てくるなぁと思って逆引きかけたらお馴染みのトリップのようでした()

これからも頑張ってください!(意味不明)

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.31 )
  • 日時: 2022/08/02 23:11
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

わかりました 頑張ります!www

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.32 )
  • 日時: 2022/08/02 23:39
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: hpQb8fI5)

今ごろですけどここの掲示板の参照てどう言った意味なんでしょうか?

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.33 )
  • 日時: 2022/08/03 00:35
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: s6FvsGHA)

ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=767
ここ↑↑のスレでなんかワンクリック詐欺のサイト持ってきたやつがいたんですけどそのサイトにいってしまったんですがヤバいですかね?

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.34 )
  • 日時: 2022/08/03 06:48
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 6slRqTc9)

>>33 無視してれば大丈夫ですよー!


>>30 ですよね。なんかトリップ被ってる人多いなって思ってたんですけどおなじみってどーゆーこですか?


>>32 そのスレが開かれた累計回数ですよ


Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.35 )
  • 日時: 2022/08/03 07:05
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 6slRqTc9)

なんだ。


ふつーにはむっぴファンさんのなりすましかと思ってたけど当人臭いなw



Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.36 )
  • 日時: 2022/08/03 08:18
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: s6FvsGHA)

質問に答えてくれてありがとうございます!
このスレ立てた後に荒らし初めたので最初の荒らしスレとiDが一致してるんですよね

Re: 昔と比べて荒らしへったな ( No.37 )
  • 日時: 2022/08/19 01:38
  • 名前: ??? ◆AXS9VRCTCU (ID: S.oZOHXW)

ちなみにアク禁された後2ちゃんねるに移動しました名前は変えてパンツにしました
 ̄\
  /   / ハ \
 /  / // / \ ヽ
`/  //イ/ ==ヽ |
| //(●)  (●|/| |-
| /イ   / ヽ ||
| ヒ|  (●●) || |
| ヽ  r==-、 / |
| | \  ̄ ̄ / ノ
∧ |   ̄ ̄/ヽ/
 \|    ∧ |\

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存