雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ初心者掲示板
  • 日時: 2022/09/04 20:51
  • 名前: 極波 (ID: IyUgMOGH)

よろしくお願いします!新入りです題名のように僕は、初心者です。だから教えて下さい!!
ここのルールは、皆仲良くケンカしないです。
誰でも来ていいですが…詐欺などは、来ないで下さい。
持っているLv.99は、ブシニャンと山吹鬼と普通(ランクD)のジバニャン、からかさ魔神、中古で買ったもので、遊んでいるのですが、赤鬼、青鬼、黒鬼がいたので自分の方に移動させたのしかいません。
自分は、ストーリーは、終わっています。 タイプレアだったっけ?元祖のおにぎり侍を持っています。
おすすめ妖怪がいたら教えて下さい。
妖怪交換のフレコ交換は、OKです。自分はあまり出来ません。
まだ僕は、あやとりさまを倒せていません。
攻めの秘伝書と述の秘伝書が欲しいです。おすすめの入手方法ありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/04 20:53
  • 名前: タイタニック ◆sCHLwzA2wU (ID: 5Ikt01cz)

秘伝書は、ひたすら腕輪バグで増やし続けるしかないですね。

Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2022/09/04 22:31
  • 名前: 極波 (ID: IyUgMOGH)

それって、どうやるんですか?今ってできるの?

Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2022/09/05 07:46
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: kpK6M/vi)

この子かわいいなあ。

Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2022/09/05 20:17
  • 名前: 極波 (ID: YSZ1k/QS)

友達もやってるんですけど、ブシニャンと赤鬼が強い言ってたのは、本当ですか?


ランダム対戦してたら相手の妖怪に黒鬼がいたんですよ!その黒鬼の名前が童てい←こう書かれて上にれいむって書いてありました!これってチーターですか?

Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2022/09/05 20:46
  • 名前: タイタニック ◆sCHLwzA2wU (ID: A9ZowIN3)

ps次第ですね。上手い方が使えばほぼなんでも強いです。
自分はpsチリ程度なのであまり言えないです。
それはチーターですねー。

Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2022/09/05 23:35
  • 名前: 極波 (ID: YSZ1k/QS)

そんなぁ

Re: 妖怪ウォッチ初心者掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2022/09/09 06:42
  • 名前: 極波 (ID: ven7VKqY)

元祖のおにぎり侍欲しい人いますかー!!欲しいって書いてねー
欲しいなら、う〜んとロボニャンF型、大ガマがほしいです。いらないほうでもOK自分は、真打です