雑談掲示板

雑談掲示板

心の叫びを聞いてくれ
  • 日時: 2023/03/24 18:04
  • 名前: わい (ID: CnDqKULV)

誰かあ俺のパーティを使ってくれないかぁ!?

いろんな人に頼んでるんだが誰も返事をくれないんだぁ;;

サービス終了前に自慢の構成を共有したい、それが僕です

赤鬼無双ばっかりで気分転換したいよね、パパ

おまいらの自慢の編成も載せてってくれよな

構成名:列を成せ汝従順のマシン

@裏キュン太(非道 鬼神バッジ) AコマじろうS(ずのう的 隠密魂) Bズキュキュン太(けんしん的 極楽玉)
Cドケチング(ずのう的 ブロッカー魂) D泥ボックン(荒くれ 閃光魂) Eりもこんかくし(荒くれ 閃光魂)

戦略:素早さと行動数で序盤から一気に優位をとるんだあ サステイン性能も十分すぎるゥ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心の叫びを聞いてくれ ( No.1 )
  • 日時: 2023/03/25 22:48
  • 名前: すなぎも (ID: l3af/8Xk)

どう使うんですかこれ

Re: 心の叫びを聞いてくれ ( No.2 )
  • 日時: 2023/03/26 09:17
  • 名前: まはる (ID: umj.ce/R)

火力不足…武士に瞬殺された…

Re: 心の叫びを聞いてくれ ( No.3 )
  • 日時: 2023/03/26 17:57
  • 名前: わい (ID: 4UjuEMFd)

もう満足できたよ
ありがとう
このスレは落としてくれ

Re: 心の叫びを聞いてくれ ( No.4 )
  • 日時: 2023/03/26 20:13
  • 名前: まはる (ID: umj.ce/R)

まぁでもコンセプトは面白いと思います。
このパーティを改良してそこそこ使えるようにしてみます!

Re: 心の叫びを聞いてくれ ( No.5 )
  • 日時: 2023/03/27 16:53
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

まじすか
素直に嬉しい

Re: 心の叫びを聞いてくれ ( No.6 )
  • 日時: 2023/04/04 19:56
  • 名前: ルーミアEX (ID: eeKJk0bj)

パーティ名
「壁?んなもん知らねぇなぁ」
マスクド ブリー隊長 さきがけのすけ
びきゃく 黒鬼 ひとまか仙人

挑発魂 絶オジイ魂 呪言の刀&黄金の腕輪
隣接妖怪回復魂×2 挑発魂 閃光魂

さきがけの火力が異次元
黒鬼二発で倒せる
かなりのロマンパーティ