雑談掲示板

雑談掲示板

くさなぎを救いたい
  • 日時: 2023/04/02 00:17
  • 名前: ルーミアEX (ID: CfcJudJK)

初スレです!妖怪ウォッチ2はブシニャン
一択でくさなぎをみかけねぇ!
くさなぎは弱くないぞ!
だから妖怪ウォッチガチ勢の諸君に
くさなぎを使って欲しい!
いい案じゃんじゃんよろしく!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: くさなぎを救いたい ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/02 00:47
  • 名前: わい (ID: 6Z.3ylnT)

わいのネッ友はブロッカー持たせてサブアタッカー運用してたよ
装備違うの持たせられる利点を活かせられたらいいかも?
ちなみに赤鬼が実装される前の環境ではこのパーティが無双してたらしい

シロカベ  くなさぎ ブリー
あせっか鬼 シロカベ くさなぎ

ツボ魂   隠密魂 隠密魂
隣接回復魂 ツボ魂 隠密魂

Re: くさなぎを救いたい ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/02 07:41
  • 名前: わい (ID: 6Z.3ylnT)

正直耐久に寄せるならヒカリオロチのが強いからなー

ブシニャン、ヒカリオロチ、大ガマに普通の運用だと勝てないから、火力出せて追加スキル持たせるみたいな使い方になると思う

水虎魂持たせて雨ノヅチ対策完備の強アタッカー、はらわシェル魂持たせて必殺パ無視の無双型、閃光魂持たせて奇襲仕込む2版ぬらり神、いのちとり魂持たせてクリティカル率99%、怨念魂持たせてミリ耐えを許さない執着型、我慢魂持たせる延命型、カイム魂持たせたタイマン最強性能型、リー夫人魂持たせたゾンビ型、ふじみ御前魂持たせたノーモーション必殺起点型、ドケチング魂持たせた絶対殺すマン型、運要素撤廃のスパルタ魂型とかならワンチャン

Re: くさなぎを救いたい ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/02 10:17
  • 名前: まはる (ID: Rq0wczow)

普通に強いが武士が強すぎるだけだ…
クリ魂クサナギ気持ちいい

Re: くさなぎを救いたい ( No.4 )
  • 日時: 2023/04/02 16:02
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: WpS8P.gA)

短気育成ブロッカー魂で隣接回復と合わせてみるとかー?

Re: くさなぎを救いたい ( No.5 )
  • 日時: 2023/04/02 18:47
  • 名前: ルーミアEX (ID: CfcJudJK)

呪言の刀持たせてブリー隊長で火力あげると
ブシニャンより火力でるんよ。
あとガード崩し魂(かぶと無双の魂 )つけたりした。
ガード崩し魂でクリティカル出せばシロカベは一撃でたおせた。
1ガマンモス挑発魂2くさなぎ呪言の刀
3ブリー隊長絶おじい魂4くさなぎガード崩し魂5マスクド挑発魂6びきゃく隣接妖怪回復魂
これはガチで強い。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存