|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.2 ) |
- 日時: 2023/04/03 08:23
- 名前: ルーミアEX (ID: KjuCs1Ns)
犬神魂いいねぇ犬神にそれつけたりした。 でも呪言の杖にくらべるとちょと火力不足。 カイム魂は使ってて楽しいけど装備枠限られるんだよねぇ。 効果 汎用性 実用性の3つ。 それを五段階で点数つける。 実用性はつかえる難易度、しられてるかとか 全部独断と偏見ですみません! 後はステータスが上がる魂はまとめてひょうかつけるヨォ。 ステータス上々魂 効果3汎用性4実用性4 カイム魂 効果5汎用性2実用性3 かなぁ良いのか悪いのかよくわかんないから コメントでいい案よろしく!
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.3 ) |
- 日時: 2023/04/04 12:38
- 名前: ルーミアEX (ID: eeKJk0bj)
誰かいないかぁ!? コメントこなくてさみしい
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.4 ) |
- 日時: 2023/04/06 22:33
- 名前: ルーミアEX (ID: Wo./2dKZ)
おーい 誰かいないかぁ
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.5 ) |
- 日時: 2023/04/06 23:30
- 名前: ああ ◆2yc/tfWqOc (ID: aOQS.LqU)
呪言系統の装備はデメリットが多すぎて、必殺にしか焦点を当ててないキャラにつける以外は正直微妙ではある。
あまり目立ってないけど魂でのステ+45はかなり大きい。
あと、スレ乱立にはお気を付けを。
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.6 ) |
- 日時: 2023/04/07 00:04
- 名前: まはる (ID: BXHdw9Gg)
呪言系のデメリット サボりやすくなる 非クリティカル率up 普通に素早さ40ダウンはキツい行動回数下がる。
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.7 ) |
- 日時: 2023/04/07 01:00
- 名前: わい (ID: WtR61eEB)
わいのイチオシはスパルタ魂やわー これで運ゲーを支配できるんよ スパルタ魂持ちが生きてる間は妖怪サボれないんだけど、死んだらその反動で、生きてた期間サボるはずだった量の分めっちゃサボりやすくなる 復活パに入れたらめっちゃ強いとわいは思うで
犠牲になる妖怪にスパルタ魂持たせたら @蘇生必殺チャージ完了前に想定以上に理不尽に必殺ぱなされること無くなる A犠牲役が死んだら敵アタッカーはめっちゃサボりだすから壁が突破されることはなくなる→安全に蘇生 その間蘇生必殺持ちを前衛に出しずらいことぐらいが難点か のループができるんや!まさに最強
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.8 ) |
- 日時: 2023/04/07 08:38
- 名前: ルーミアEX (ID: ykQ8fg08)
ヘエ〜そんなこと出来るんだ! スパルタ魂は倍速パとかでしか使わなかったから知らんかった。 しかし相手が火力やべぇパーティだったら 逆にきつくなるよなぁ ジバSパとかだったら必殺うたれて 蘇生役が先に死んでしまう場合も! こないだと同じ感じでつけると 効果5汎用性4実用性3 かなぁ ふざけんなクソ評価過ぎんだろ!と思わせてしまったらすみません。
|
Re: 妖怪ウォッチ2最強魂議論 ( No.9 ) |
- 日時: 2023/04/08 02:12
- 名前: わい (ID: 8HBiYo7K)
ワロタ 素直なのええね わいもそれぐらいやと思うわ 対策に行動阻害系悪憑依ばら撒けるやつ入れたらいいんちゃうかな
他に強いやつ挙げるとしたらざしきわらし神魂かな 対戦での実用性は皆無やけどわいが一番愛用してると思う
|