雑談掲示板

雑談掲示板

1番きもい駄洒落言ったやつ優勝
  • 日時: 2023/04/03 16:06
  • 名前: イニ (ID: EV.jqlWa)

ナカツクニの中突くイニ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/03 16:13
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: ACYyBCKl)

優勝だろこんなん

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/03 16:36
  • 名前: 柴咲 (ID: iIxFwPXh)

ちろるの遅漏ルート

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/03 16:48
  • 名前: 「」 (ID: 6BQhY3uX)

颯爽漏

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.4 )
  • 日時: 2023/04/03 16:55
  • 名前: イニ (ID: EV.jqlWa)

安産体型のあるさん

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.5 )
  • 日時: 2023/04/04 18:21
  • 名前: JRでおなにー (ID: CPqlDCne)

さなの災難


私は中学2年生のさな。
銀魂と妖怪ウォッチが大好きな女の子
とても楽しそうに準備をしています。
「行ってきまーす!」
そう意気揚々と家を飛び出した。
今日はTwitterでよく話をしているあーるさんと会うそうです。
「名古屋で待ち合わせだからこの電車でいいかなー」
スキップをしながら電車を探していると、あるDMが届きました。
『ごめーん30分くらい遅れる…』
『大丈夫です!先に観光してますね!』
「うーん早く会いたかったなぁ…。
まぁいっか!じゃあ名古屋のアニメショップの検索しとこーっと!」
そんな独り言を心の中で呟きながら電車の座席に座った。肩を揺らせながらスマホを見る。
うーんせっかくだし、ツイートしていこうかな…。「名古屋に向かってます!アニメショップ沢山回るぞー!」よし!ショップ探しに戻ろっと。
そんなこんなでショップ探しが10分程経った時、一件のDMが届く。
んっあーるさんかな…あっ!もしかしてちょっと早く来れるのかも!
『さなちゃーん!
名古屋に行くんだってね!
自分も名古屋住みだから会わないかな!』
えっ…
それはいつも邪険にしている結論死刑
あだ名「仮面」であった。
突然の通知につい既読をつけてしまい、返信を考えていたところ
「まもなくー!名古屋駅ー!」
乗り過ごすわけにもいかないから降りてから返信考えよ…。
そして電車を降り、駅の椅子に座り文字を走らせた。
よしよし、「ごめんなさい。実は名古屋の前に寄るところが合って会うのは無理そうです。」
これで大丈夫だよね…。返信っと。
彼女が正常に頭を働かせたことが出来たのはこの時が最後だった。
「ピコンッ!」…え?…
後ろを振り向くと童顔で身長は同じくらい
しかし、腹がホンジャマカの石塚のように出ている男性が立っていた。
(謎の男)「もしかして…さなちゃんなの…?」
さなは頭がパニックになり座ったまま何も言い返せない。
(謎の男)「僕だよ僕!結論死刑!
いやー迎えに来て正解だったねー!」
さなはまだ無言のまま。
(結論死刑)「ていうか名古屋の前に寄る所あったんじゃなかったの…?もしかして嘘ついた…?」
「ビクッ」さなは反射で口を開いた。
「ちっ違うの…仮面と会いたくなかったとかそういうのじゃなくて…そっそう!~」
弁解を口にしようとした時結論死刑がさなの口を止めた。
(結論死刑)「か…めん?もしかしてだけど裏では僕のことそうやって呼んでたの…?」
さなはハッとしてまた無言になってしまう。
(結論死刑)「あんなクソデブと同じ扱いだったの…?図書館でキレ散らかすようなやつと?
ねえ嘘だよね?嘘だよね?」
さなは言い返せない。
(結論死刑)「…これはおしおきが必要だね…」
涙目ながらそう呟く。
これにさなは恐怖を感じ逃げ出そうと席を立つが、結論死刑に腕を掴まれる。
(結論死刑)「ダメダメ逃げちゃ」
さなは身の危険を感じ抵抗する。
しかし結論死刑は相撲部に居た過去があり力で押さえつける。そしてスマホを取られ、持っていたバッグも奪われてしまった。
「あっ…」
(結論死刑)「じゃあまずは…カラオケボックス
行こうか。」
さなに抵抗する気力はもうなく、腕を取られ駅のホームを降りた。。。。

第一部「さなの心は砕かれる」[完]

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.6 )
  • 日時: 2023/05/07 23:24
  • 名前: よくないと思うんですよね。 (ID: MBn3Ld/I)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2165&no=28

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.7 )
  • 日時: 2023/07/12 04:51
  • 名前: ホモです。 (ID: ARO/TiUv)

あんどるのあんあんっ…!撮る

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.8 )
  • 日時: 2023/07/19 22:14
  • 名前: むちむちのムッチー (ID: 4kwP88qo)

つよ

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.9 )
  • 日時: 2023/07/26 09:09
  • 名前: 私の兄は偉大でしたチャンネルの弟 (ID: 99VAt1El)

こんちあ(お辞儀)
スゥえー兄は偉大でしたチャンネルの、弟です
今回ですね、皆様に、えー重大な報告が
あったため
えー動画を撮らせていただきました。
スゥえ私(わたくし)はですねえこの2ヶ月間の間え動画をお休みさしていただきましたが、
えーそれは、え私(わたくし)の、えー動画投稿仲間のみやどんが大きく関わっております。
ヒゥえーみやどんはですね、えー7月末にですね変な動画を投稿し始めました、
スゥえいじめについての動画だったりヒゥえー聖書を読みながら、神にお祈りをするなど、不気味な動画を、上げ始めましたが、
スゥえーその原因はえ僕です。
え私(わたくし)はですねヒゥえ裏で、みやどんに対して”悪質ないじめ”を行っており、スンえ具体的にはえーみやどんチャンネルのえー親のことをイジったり、スンみやどんチャンネルの発言にかいしてスゥ一日中揚げ足を取ったり、みやどんチャンネルについて頭悪いなどという暴言をヒゥ吐いていたりスンみやどんチャンネルのプリントを無理やり奪ってヒゥ破ってえー返したりなどをして、ヒゥえー悪質ないじめを行っておりました。
スゥゥンえそれが原因でですねみやどんチャンネルが、えー精神的に、心(コロイ)を病んでしまい、スゥえー行動が変になってしまいましたら、
えそしてですね、えーこのような行為をするということはヒゥえ私(わたくし)が普段からえモットーとしているヒゥいじめの無い世界を創るヒゥ、ということに(トゥイコトニ)え違反してるなと思い、自主的に、2ヶ月間、動画をお休みサチテッ、、お休みさしていただきました。
スゥンえーそしてですねヒゥえこのことは本当にえー私(わたくし)の兄の、えー私(わたくし)の兄のファンの、方々はもちろんヒゥみやどんチャンネルのファンにもヒゥ多大(タガイ)なるヒゥえーー迷惑やえ不安をかけてしまったと思いスゥンえコそれは、この場を借りて、御礼申し上げます、
この度は本当に、申し訳ございませんでした。
クキキキ(椅子のなる音)
ヒゥそしてですね、えー今後の活動に関してましてはスン私はえー少し動画投稿をお休みさせていただきます、
ヒュゥえーその代わりにですねえ私(わたくし)に代わってえー兄がえ動画投稿をえ代わりにすすめていきます、スゥえーということでえー今回の動画はえこれで終わりたいと思いますゥ…

Re: 1番きもい駄洒落言ったやつ優勝 ( No.10 )
  • 日時: 2023/07/27 22:23
  • 名前: すなぎも (ID: uLQ.43uK)

>>6
せ○ちゃんねる、登場から5秒で死ぬの面白すぎる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存