雑談掲示板

雑談掲示板

きょうぺいちゃんの疑惑(個人の意見)
  • 日時: 2024/01/30 10:11
  • 名前: az (ID: hMmhJssJ)

 https://youtu.be/0qOWYM5iO3A

この動画ではマスクドの鈴を当てているのですがなんで中古なのに戦えるのでしょうか?
僕はワンダーの鈴当てたのですが(本家中古)戦えなかったため質問します。
正規なら説明して欲しいです

>>9さん少し変えてみました


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/24 14:22
  • 名前: az (ID: kMBmI6nU)

https://youtu.be/ipQf9LZZPbU
https://youtu.be/qNY4gxFZQ8Y
こちらの動画で確認してもdlされた真打はないため自演とは考えにくいです

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/24 16:12
  • 名前: わい (ID: vm2uBM1g)

きょうぺいちゃん本人にDMかなんかで聞いたほうがいいと思うで
憶測で話してもいいことない

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/25 20:23
  • 名前: 私が教えてやろう (ID: G5a3Y8FL)

虎猫は一度でも真打のDL番をダウンロードして限定品(鈴)を入手したことのあるsdカードでプレイすると戦うことができるぞ!

貴方が戦えないのはそのDS(sdカード)でワンダーな鈴を受け取った訳ではないからだ!!

詳しく言うとダウンロード系の鈴を受け取るときに他に追加コンテンツをダウンロードすることになるんだ、それが戦うことができる条件、
しかし貴方はその追加コンテンツをダウンロードできていなかった、それだけのこと!
きょうぺいちゃんは一度真打のDL番を購入し追加コンテンツをダウンロードしていたから戦うことができていたってワケ

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.4 )
  • 日時: 2023/04/25 20:55
  • 名前: わい (ID: 4UjuEMFd)

はえーそういうことなんね
かしこ

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.5 )
  • 日時: 2023/05/03 14:46
  • 名前: az (ID: FeucYLfC)

>>3
動画見ましたか?
持ってないって言ってますよ?

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.6 )
  • 日時: 2023/05/03 18:17
  • 名前: 斎藤!! (ID: po41DVYU)

一度でもダウンロードすれば真打ちは削除しても大丈夫なんですよ!
あと君は時系列を知るべき、その動画は6年前の動画で虎猫鈴の動画は一年前ですよ!

6年前の発言を執拗に擦るのはちょっと怖いですね

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.7 )
  • 日時: 2023/05/03 18:42
  • 名前: az (ID: FeucYLfC)

>>6
だからその虎猫鈴動画内で持ってないって発言してるんですよ?
ちゃんとみてますか?
2:14秒のとこです

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.8 )
  • 日時: 2023/05/03 20:46
  • 名前: 斎藤!! (ID: po41DVYU)

あなたとてもピュアですね!
youtubeが全部本当のことを言うと思いますか?

私は虎猫入手後、戦えないことを知り急遽真打ちをダウンロードした説をおします。

Re: きょうぺいちゃん改造疑惑 ( No.9 )
  • 日時: 2023/05/04 09:59
  • 名前: オゾン層 (ID: AP.h9pCG)

横入り失礼します。

改造はゲーム内のコンテンツをチートできる行為ですので、購入してもいない鈴を購入したことにできる訳ないです。そんなことが出来たらニンテンドーのサーバーまでハッキングしてることになりますよね。

タイトルの書き方には十分注意してください。
語弊は他方からの誤解を招きます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存