雑談掲示板

雑談掲示板

初めまして 雑談しませんか?
  • 日時: 2023/06/30 18:19
  • 名前: 華山桜夜 (ID: 7m1WgNsj)

初めてこちらの掲示板を使用させて頂きます。
華山桜夜と申します。 よろしくお願いします。
雑談なので妖怪ウォッチ以外のことも是非お話ししましょう。

※アニメに詳しい人です 返信遅くなっちゃうかもしれません…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2023/06/30 20:18
  • 名前: 華山桜夜 (ID: 7m1WgNsj)

一週間お疲れ様です。

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2023/07/01 07:11
  • 名前: 華山桜夜 (ID: MeaYuj/7)

おはようございます

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2023/07/01 20:42
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Z8mMzBjB)

因みに、固定メンツとか組まないと直ぐ廃れていきますので注意。

話しやすいように、趣味とか年齢とかもっと詳細に書かないと話題掴みにくいのでもっと何か書きましょう。


妖怪ウォッチいつから始めましたか?

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2023/07/02 09:39
  • 名前: 華山桜夜 (ID: /D9gg/Vg)

アドバイスありがとうございます。

高校1年 趣味は 絵を描くことです
妖怪ウォッチは小学生の頃から好きです。ゲームは去年始めました。
スイッチ以外はシリーズコンプしてます(初代、妖2、3、三国志、妖B、B2)


ああさん よろしくお願いします。

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2023/07/02 15:21
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: WL5zT4.0)

自分のスレに顔を出して頂いたので、自分も来ました!(礼儀として…)

#どうぞよろしくです〜!

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2023/07/02 18:57
  • 名前: ※仝§極波§仝※ (ID: Lpm.GwLb)

宜しくです。
自分は、妖怪ウォッチ好きなので、また話たいです

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2023/07/02 19:26
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: WL5zT4.0)

※仝§極波§仝※さんも初めまして!こんばんは〜!

#どうぞよろしくです〜!

#こんばんは〜

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2023/07/02 22:58
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: QtXk5H2Z)

>>4 

新参勢ですねー。わからないことあったら聞いてください。

目標もってプレイすると飽きずに長く継続できますよ。
(この掲示板に来た人で半年続く人をなかなか見ないのでw)

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2023/07/02 23:23
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: WL5zT4.0)

ああさん、初めましてこんばんは〜!

#どうぞよろしくです!

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2023/07/03 15:24
  • 名前: 華山桜夜 (ID: wHDsIZ0k)

皆さんよろしくお願いします。

スレ見たらたくさんコメント来てたのでびっくりしました!
私もここの雑談掲示板盛り上げたいです。

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2023/07/03 17:07
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: Up1.nM6y)

盛り上げるのは好きですよ〜!これでも雑談部の部長ですから!

#こんにちは〜

#皆さんお疲れです!

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2023/07/03 17:10
  • 名前: 華山桜夜 (ID: wHDsIZ0k)

部長、お疲れ様です。

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2023/07/03 17:17
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: Up1.nM6y)

あっ、…はい!お疲れ様です!!

暑くて暑くて、水分と塩分取りましょうね皆さん!

#それにしても暑いで〜す!

「クエスト:あっちいな始動!」

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2023/07/03 17:24
  • 名前: 華山桜夜 (ID: wHDsIZ0k)

そうですね! 水分補給は大切です。熱中症は特に気をつけないと…!
あ…そういえば妖2のクエストに「あっちいな〜」ってやつありましたね。
確か…会社員のお兄さんにお茶かヨカコーラを持っていってあげるクエストでしたね。懐かしいな〜ご褒美の経験値が欲しくて何度もそのクエスト受けてましたw

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2023/07/03 17:29
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: Up1.nM6y)

はい、その通りです!妖2掲示板ですので、妖2に因みました〜!

自分色々なスレを行ったり来たりしてますので返信遅れる時がありますのでご了承を!

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2023/07/03 17:30
  • 名前: 華山桜夜 (ID: wHDsIZ0k)

そうですね! 水分補給は大切です。熱中症は特に気をつけないと…!
あ…そういえば妖2のクエストに「あっちいな〜」ってやつありましたね。
確か…会社員のお兄さんにお茶かヨカコーラを持っていってあげるクエストでしたね。懐かしいな〜ご褒美の経験値が欲しくて何度もそのクエスト受けてましたw

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2023/07/03 17:34
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: Up1.nM6y)

コピペしたの送りました??同じの送られてますよ!(バグかな?)

#妖2掲示板で初鰓ですか!

#鰓長いですよ…

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2023/07/03 17:37
  • 名前: 華山桜夜 (ID: wHDsIZ0k)

ほんとだ…
同じコメントが2回送られてる!バグだと思います…

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2023/07/03 17:41
  • 名前: 雑談部の部長?? ◆WS7RS8cEgo (ID: Up1.nM6y)

バグでしたら気にせずスルーしましょう!

掘り返しはよくないですからね〜!ところ処文字化けしてますね…

#ふはは

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2023/07/04 00:21
  • 名前: ※仝§極波§仝※ (ID: IxRl4iZ8)

お疲れ様です!!
あらら〜久しぶりにあっちいな聞いたわ、何回も俺もやってたわ、でもいつ出るかわからないんだよな…お手伝いだから何回でも出来ていいんだよな、俺全部クエスト終わってるから、また殺りたいな…

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2023/07/04 03:53
  • 名前: 雑談部の部長とフランちゃん! ◆yQuMLoS4qo (ID: mKjh3onQ)

>>20の殺りたいな…は少し笑いましたwwお疲れ様です!

#どうもよろしくです!

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2023/07/17 19:33
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

失踪があまりにも早い。
返信待ちます。

Re: 初めまして 雑談しませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2023/07/18 23:06
  • 名前: テキトウタロウ ◆K.hEBHWxgs (ID: P4P3hACo)

飽き性なのかもね〜他で忙しいに一票だけどね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存