雑談掲示板

雑談掲示板

【妖2】雑談スレ フレ戦是非やって〜
  • 日時: 2023/07/20 20:39
  • 名前: Sさん ◆sdT518K09U (ID: 0y6ktJdm)

初めまして。読んで頂ありがとうございます。このスレでの守り事についてちょっと説明します。まず、
・暴言、荒らし行為をしない
・妖怪ウォッチに関係しない話をしない
・批判するようなコメントをしない
等、不快になるような行為をしないようにお願い致します。
改造妖怪など、バグで手に入れた妖怪等は、対戦で使わない下さい。
発覚した場合は、直に注意をします。他の人も、もし誰かが使ってたら注意を呼び掛けるようにお願い致します。
何度も注意しても治らない場合は、通報をお願いします。
質問などございましたらいつでも受け付けます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【妖2】雑談スレ フレ戦是非やって〜 ( No.1 )
  • 日時: 2023/07/20 22:23
  • 名前: テキトウタロウ ◆K.hEBHWxgs (ID: pZwp1mPI)

君新規の人なの〜?

もしそうなら〜、いきなりそんな堅苦しいルール付けられてもあんまり人来ないと思うんだよね〜!

ちなみにおいらは妖2ほとんどやらないから〜!それじゃあね〜(多分二度と来ないよ〜!)

Re: 【妖2】雑談スレ フレ戦是非やって〜 ( No.2 )
  • 日時: 2023/07/20 22:26
  • 名前: Sさん ◆sdT518K09U (ID: 0y6ktJdm)

アドバイスありがとうございます。
確かにちょっと堅苦しかったかもしれませんね。もうちょっと柔らかく?話そうと思います。
あ、後、皆さんタメ口でも敬語でもどっちでも大丈夫です。

Re: 【妖2】雑談スレ フレ戦是非やって〜 ( No.3 )
  • 日時: 2023/07/21 06:01
  • 名前: はんに (ID: 4uNibzH5)

おっすおらも新規、これからヨロピ

Re: 【妖2】雑談スレ フレ戦是非やって〜 ( No.4 )
  • 日時: 2023/07/21 08:30
  • 名前: Sさん ◆sdT518K09U (ID: WoFoq8Pv)

はんにさん宜しくお願いします!

Re: 【妖2】雑談スレ フレ戦是非やって〜 ( No.5 )
  • 日時: 2023/07/22 06:35
  • 名前: テキトウタロウ ◆K.hEBHWxgs (ID: Wl.TejRJ)

やあS君、コメ消し協力ありがとね。(まぁただの無駄だけど…)

#気をつけてほしいね。

#ちなみにおいらは、妖2よりB1が主なんだよね〜!(浮上率も低い)

#困ったら言いな、またね。

#おはよう〜!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存