雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・夏休み2023
  • 日時: 2023/08/13 18:20
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: o9jGZKPf)

夏休みに妖怪ウォッチ2をゼロからスタートします。
旧友の方も万一いらっしゃったら雑談しましょう。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・夏休み2023 ( No.1 )
  • 日時: 2023/08/14 00:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: VckH5L1E)

どうもっご無沙汰しておりますリエゴンですっポン蔵様新しいスマホからの書き込みさせて頂きますっ〜お元気にしてますかっ〜久しぶりの妖怪ウォッチ2は懐かしい感覚ですよねぇDSもダイブ触ってませんねっ今はスイッチのゲームを色んなのしてますのでったまにヒョッコリ|д゚)チラッしますねっ( ̄ー ̄)ニヤリ嬉しいいつでもお返事させて頂きますっ。

Re: おもいで屋・夏休み2023 ( No.2 )
  • 日時: 2023/08/14 17:35
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: F4S.oMdn)

ゴンちゃん、久しぶり!!
ってかゴンちゃんって毎日、一応、全部のスレ確認してる?!
今はゴンちゃんは何のゲームしてるの??

俺はゲーム自体が久々やからウォッチも全然、進まないw

Re: おもいで屋・夏休み2023 ( No.3 )
  • 日時: 2023/08/14 17:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: VckH5L1E)

どうもっ最近はスイッチのアークの恐竜テイムと軌跡シリーズにドラクエにゼルダにどうぶつの森にスプラにポケにアトリエにマイクラでスマホゲームはぷにとブルアーカイブにクラロワかなっその他色んなやりかけのゲームがたんまり渋滞してるのだがっどれも中途半端ばかりだよっポン蔵様っ毎回行き詰まるからなかなかっ進まないよリエゴンです。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存