雑談掲示板

雑談掲示板

一瞬に来てしまいました。もう戻ることはできません(T_T)
  • 日時: 2023/08/24 12:09
  • 名前: 絶望する未来人 (ID: QN44FZ9W)

一昔前ある大きな勢力によって都市が建設されました。若者を中心として多くの人がそこへ訪れ大変にぎやかでした。9年経った今でもそこそこの人が住んでいて、旅立ってしまった人々の中にも楽しい青春を過ごした素晴らしい故郷だと感じている人は少なくはありません。そんなある日ある人によって特殊な爆弾が作られました。その導火線はとても長くその先にはとても弱い火がついていました。いち早くそれに気づいた有名人のSさんは油を大量にまきました。火は一瞬にして雷管へ到達し…bomb!!不思議なことに人体には何の影響もなかったもののその都市の環境は大きく変わってしまいました。当然その都市をこよなく愛していた人々は怒り狂いました。その矛先はSさんです。しかしこのことが多くの人の注目を集めSさんは結果的にさらに有名となり多くの富を得たのでした。めでたしめでたし。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成