雑談掲示板

雑談掲示板

ツーチャン集合
  • 日時: 2023/09/21 14:51
  • 名前: ウキウキビ (ID: 6A9IOx89)

待っていたぞ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツーチャン集合 ( No.109 )
  • 日時: 2023/09/24 18:16
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

はっ、ま、まさかあいつとうとう
●んだか?(内心、やったか?)

Re: ツーチャン集合 ( No.110 )
  • 日時: 2023/09/24 18:35
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

見た目SSS性能EEEのやつな
あと本家で真打ちに移動させたいやついるから手伝って
手順1
俺の本家から移動させたいやつを交換
手順2
本家で渡したやつをそのまま俺の真打でくれ
報酬は俺が持ってる妖怪(鬼系 レジェンド系以外)ならなんでも1体
協力してくれるかとほしい妖怪を書いてくれ。
いどうさせたい妖怪は4、5体だから5分から10分で終わると思う。

Re: ツーチャン集合 ( No.111 )
  • 日時: 2023/09/24 18:39
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

オレ8時にはいなくなって9時に帰ってくるからよろ
まじで霊子と桜狐がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オレの性癖がーーーーーーーーーーーー
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチメに好きすぎる。
やっぱりいい女は2次元にしかいない。
3次元の女は、ブスブスブーーーーーース!!!!!!!!!!!
あはああああはあああああああああはあはあっはあっははh、、、、、、、、、、、、、、

Re: ツーチャン集合 ( No.112 )
  • 日時: 2023/09/24 18:39
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

あと死んでないw

Re: ツーチャン集合 ( No.113 )
  • 日時: 2023/09/24 18:42
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

オッケーーーーーーーーーー
わかっている
いまらから?
それとも、いつもみたいに11時から?
11時からのチャットは、フレンドリストからの一言で会話しよう!!
一回一回対戦や交換が終わったら確認し合うようにしようぜ

Re: ツーチャン集合 ( No.114 )
  • 日時: 2023/09/24 18:43
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

レイコはクラスにいてほしいランキング1位
咲狐は性癖に刺さるランキンぐ1位

Re: ツーチャン集合 ( No.115 )
  • 日時: 2023/09/24 18:46
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

今から行ける(おやが風呂入ってるから)
あと欲しい妖怪いる?

Re: ツーチャン集合 ( No.116 )
  • 日時: 2023/09/24 18:46
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

ほしい妖怪だけどさー
ガッツK、避雷針、オロチ、キュウビいる?
いなかったらさー
のっぺらぼうか、一つ目小僧くれ!!!

Re: ツーチャン集合 ( No.117 )
  • 日時: 2023/09/24 18:51
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

本家ならキュウビゲットできるから明日までまっててくれれば確実にあげられる。
信頼できるなら明日まで待っててくれ。

Re: ツーチャン集合 ( No.118 )
  • 日時: 2023/09/24 18:56
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

何回も終了押してスマン

Re: ツーチャン集合 ( No.119 )
  • 日時: 2023/09/24 19:25
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

すまん飯食ってた。
>>118 別にいいよー
明日?オケおけ
明日は時間が少ししかないからなる早でおね!!
あと、フレリスの、一言コメントで話せるよな、不安になってきた。
のっぺらぼうは、いけるか?
ツーからもほしいのあれば、なにかコメント送って〜


Re: ツーチャン集合 ( No.120 )
  • 日時: 2023/09/24 19:43
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

オレの採点

桜狐 98点 義手と言うことを知らなければ999もあった
      まじでオレの性癖にのめり込んできた。耳サイコーーーーーー!!!!!!!!!!イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霊子 95点 やっぱりクラスにいてお話したい!!生「ニャハハ」を聞きたい
      あれだけで、一週間生きていく力が出てくる。!!!!!!!


クーエ、フィア 91点 フィアの触手プレイ、、、、、くーえ上で言ったとおり

キアカ 90 やっぱり男って言うことがなえた。でも、見た目SS

なろうにゃん 85 男でも、みためはいいし、、、、、主人公感が好き。

ユイ 79 かろうじて姫よりかわ上ってくらいクーエと百合百合してるのいい

姫  70 ちょっと年が高すぎて好みから離れてきた。
 
めいらん 50 ゾンビはちょっと、、、、、、、、、、、、、、、

こんな感じかなーーーーー
まじで霊子と桜狐が神すぎて一週間以上の力をくれる時がある
また二人で組んで出てきてほしいそれでなくとも、どっちか一人が出てきてくれないと、
オレの理性が吹っ飛びそうだ。
息子からは吹っ飛んでるけど、、、、、、、、、、、
それでわ、一旦落ちるので、
また9時半くらいに戻ってくると思うからよろしく。

Re: ツーチャン集合 ( No.121 )
  • 日時: 2023/09/24 19:46
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

よろしくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: ツーチャン集合 ( No.122 )
  • 日時: 2023/09/24 20:56
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

1つ目も努力はする。
黒鬼も頑張ってる(一時間半やったが無理だった)

Re: ツーチャン集合 ( No.123 )
  • 日時: 2023/09/24 21:20
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

コンコンすべての民よ桜狐(性癖破壊装置オレの、オレの性癖がーーーーーーーー)じゃ。
今回も妖怪ウォッチ2の実況 はっじまっるよー 
帰ってきたぞ

Re: ツーチャン集合 ( No.124 )
  • 日時: 2023/09/24 21:41
  • 名前: 堕天使 (ID: 62H.9q65)

うふふ、皆さまごきげんよう
フィアと申しますわ
皆さんこんばんわ、
キアカと申します
それでは本日も妖怪ウォッチ3の実況!
はっじまっるよー
いまきたぞい 

Re: ツーチャン集合 ( No.125 )
  • 日時: 2023/09/24 21:46
  • 名前: うま2nd (ID: i9IJK2FU)

ミタケ信者ってこんなにいたのか、、、
随分前のコミュニティーかなんかでキアカに何の妖怪のコスプレしてほしい?みたいなやつのコメ欄あせっかきってあって爆笑したの思い出したよ

Re: ツーチャン集合 ( No.126 )
  • 日時: 2023/09/24 21:49
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

うま2nd
だ、誰だ貴様、、、、、、、、
ツーでもオレでもない、だと、、、、、、、、、、、、、

Re: ツーチャン集合 ( No.127 )
  • 日時: 2023/09/24 21:53
  • 名前: うま2nd (ID: i9IJK2FU)

ウ魔使おうぜ!ウ魔最強!ウ魔最強!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

Re: ツーチャン集合 ( No.128 )
  • 日時: 2023/09/24 21:53
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

貴様は、どのキャラがどのくらい良いんだ?
返答次第では、、、、、、、、、わかってるな?

Re: ツーチャン集合 ( No.129 )
  • 日時: 2023/09/24 21:56
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

ツーチャン今日10時半からやってるでー
これたら死んでも来い(いや、死んだらまずいか、、)
あとは、フレンドリストで会話しようーー
見れたら返信よろーー

Re: ツーチャン集合 ( No.130 )
  • 日時: 2023/09/24 21:57
  • 名前: うま2nd (ID: i9IJK2FU)

ミタケのキャラでってこと?
それぞれの個性があってみんないいんじゃね?
みんなかわいいよ。それぞれのキャラの絡みがなんかいいわーって感じする。

Re: ツーチャン集合 ( No.131 )
  • 日時: 2023/09/24 21:58
  • 名前: 桜狐 (ID: BSDFgJeA)

そうそうで、1位は、だれだ?

Re: ツーチャン集合 ( No.132 )
  • 日時: 2023/09/24 22:00
  • 名前: うま2nd (ID: i9IJK2FU)

正直一位とかはないれす。オニイサンユルシテ
箱で好きかな

Re: ツーチャン集合 ( No.133 )
  • 日時: 2023/09/24 22:40
  • 名前: うま2nd (ID: i9IJK2FU)

もしやタブーやった?強いて言うなら霊子さんなのかなぁ
上に霊子がクラスメートだったら〜 と書いてあるが、絶対話しかける勇気は陰キャにはでないぞ(少なくとも私は)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存