雑談掲示板

雑談掲示板

(^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで
  • 日時: 2023/10/28 23:30
  • 名前: 〜fureだよ〜♪ (ID: HV5a.MTP)

こちらのスレを探して頂きありがとうございます。
初見さん大歓迎です。良かったら気軽に来てください♪
入ったら、自己紹介してくれると嬉しいです♪
勿論ですが、迷惑行為やマナーの悪い人は、通報をさせて頂きます。
最低限のマナーを守りましょう♪


※主は出来る限り、毎日投稿(レス)します。おもんない事ばかり言いますが、温かく見守って下さいm(_ _)m


自己紹介↓
名前 fure♪(呼び名は基本なんでもOK)
呼び名 例)) フレとか某とか
妖2歴 約8ヵ月 掲示板歴 約3ヵ月


こちらは飛ばして頂いて大丈夫です。
↓↓
任天堂3DSオンラインサービスを10月4日に終了する事を発表しましたね。そして、来年の2024年4月上旬に3DSの完全終了。。これには全米も号泣www

…というのは置いといてその事に関しては、皆さん大変悲しまれた事だと思います。。実は、自分も昔からDSを愛用していたので、かなりショックです。。でも仕方がないですよね、、Switch等、新しいゲームを任天堂が出してるので、、こう、古いゲームを犠牲?にされるのは悲しいですよね、、
共感して貰えると嬉しいです。
※語彙力終わってるので、何言ってるか分からんかったらすいません。


実は自分思いました。3dsが終わるということは、妖2も勿論終わるということ、。つまり↓
妖2が終わる=掲示板も終わる!!

という可能性もあるということに、、
まだ、確定はしてないですが、そこが不安なんですよね。。
皆さんの意見も聞きたいです。
良かったら教えて下さい。m(__)m


最後まで、掲示板を皆さんで盛り上げて、全力で楽しみましょう!!

これで、終わりますm(__)m
お読み頂きありがとうございました。


【追記】
なんか変な事言う人いるので、無視をお願いします。


出禁者↓
ろりこ
理由 変な発言するので、これ以上来るのなら通報します。
後、かまちょ過ぎ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/09 00:38
  • 名前: うま2nd (ID: lX98kn4a)

こんちわ!
3ds終了は悲しいですねぇ。小学生の時に出て夏休みにみんなで集まってバスターズやったり、当時は連絡手段がなかったのでフレンドリストのコメントで会話してましたよw最後まで楽しみましょぉー!

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/09 00:56
  • 名前: うま2nd (ID: lX98kn4a)

自己紹介?
enjoy勢
好きな妖怪 かたづ家来 ゴルニャン
嫌いな妖怪 かたすかしブラザーズ ミツマタ
妖2プレイは300時間くらい、全然やりこめていない。

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.3 )
  • 日時: 2023/10/09 10:53
  • 名前: 〜fureだよ〜♪ (ID: 3D4adGGN)

>>1
うま2ndさんこんにちは!
コメしてくれてありがとうございますm(__)m
それ、すっごい共感しました!
自分も友達とB1で通信協力したり、対戦したり、時にはフレリスで話したりしてました!(今もたまにしてますよ♪)
最後まで楽しく終わりましょうね!

>>2
自己紹介ありがとうございます♪
自分もエンジョイ勢なので、楽しく雑談等出来たらいいなと思っています!

何卒、これから宜しくお願いします!
暇な時に話しかけて貰えると嬉しいです♪

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.4 )
  • 日時: 2023/10/09 18:44
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: 3D4adGGN)

*トリップ付けてみた*♪

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.5 )
  • 日時: 2023/10/10 01:09
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: sfyJWR1U)

初めましてm(__)m
同じく3ds終了のお知らせでまだ実感が湧いてない民です()
私は発売当初からしていたわけではないので、皆さんに比べると思い出は浅いかもしれ
ませんが、顔も知らないオンラインでの雑談(特にバスターズ)はめちゃ楽しかった
記憶があります。
出来るならばもう少ししていたいですが、ああ書かれてはそれも厳しいと思いますので
残り半年やれるだけやって、b1、2、3のリメイクを祈ります(^_-)-☆

一応自己紹介
対戦+雑談&個体厳選勢(?)
名前ゆうきにゃん♪2  ランバト勝利数…2070勝
妖2歴…約1年半    フレバト勝利数…238勝
掲示板歴…約1年
好きな妖怪…姫系    嫌いな妖怪…認めん、MN、ソーセージ
プレイ時間 約780時間

これから時々来るかもですが、宜しくお願いしますm(__)m
一応b1→妖2→妖3の順に歴が長いです。

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.6 )
  • 日時: 2023/10/10 07:32
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: fr1bQEUh)

>>5
こんにちは♪これから宜しくお願いしますm(_ _)m
そうですよね、やっぱり3ds終了悲しいですよね…
ゆうきにゃんさんと同じく自分もB1のプロフィ機能使ってよくリア友ネッ友と話してましたね♪

リメイクも来てほしいところですが、なかなか来ないですねw悲しい;~;


良かったら気軽に来て下さいね♪

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.7 )
  • 日時: 2023/10/10 14:53
  • 名前: ろりこ (ID: kzpMeX.X)

スレ乱立荒らしのシュウ君で草

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.8 )
  • 日時: 2023/10/10 21:27
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: fr1bQEUh)

…?


あげ

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.9 )
  • 日時: 2023/10/11 20:17
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: X78mt5Qv)

皆さんに質問です!

百々目鬼2体いれたpt作るならどんなのにしますか?

1     2      3

4 百々目鬼 5百々目鬼 6
ブロッカー塊 ブロッカー塊

Re: 〜対戦、雑談スレ〜♪ 初見さん是非来てね〜 ( No.10 )
  • 日時: 2023/10/14 13:19
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: L3skwEBh)

まあまあ強いかもしれないpt↓↓

1.天狗 2.バカ頭巾 3.黒鬼

4.ハナホ人 5.ボー坊 6.ボー坊

ちなみに装備欄はコチラ
1.天狗のうちわ
2.隣接回復塊×2
3.ちょうはつ塊
4.閃光塊
5.我慢塊
6.我慢塊


良かったら評価して下さい

Re: (^д^)対戦、雑談スレ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2023/10/17 20:39
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: 0y6ktJdm)

人が来ないな〜…

悲しい(;~;)

誰か来て〜…

Re: (^д^)対戦、雑談スレ♪ ( No.12 )
  • 日時: 2023/10/21 21:58
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: .M1syJXr)

今、進化厳選してるんですけど、結構きついですね。

うーん…何時間かかるんだろう
厳選に詳しい人教えて〜

age

Re: (^д^)対戦、雑談スレ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2023/10/22 20:55
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: S8sasaiD)

相変わらず人が来ないという現実を身に締めて感じています。


…というのは置いといて
進化厳選については今のところ止めてます笑 理由は…面倒くさいからですね。


何故かは知らないけど、周回とかは飽きないのになぁ…


また時間が出来たらやろうかな、、まあ学生なので、課題や部活があるので、多分無理だと思うけど。


学生を卒業して、一人で過ごしたいな〜


#人来て〜

Re: (^д^)対戦、雑談スレ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2023/10/26 20:58
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: zoX2Mt2K)

うーん、え早々過疎スレ??


最悪ぅ…と言ってもしゃーなし


フレ来ないかな〜…



#課題やろ

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.15 )
  • 日時: 2023/10/26 21:51
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: zoX2Mt2K)

今週の番付見たけど、見事に荒らされてますね((諦))


どんだけ暇人なんだ…(それを見る自分もどうかしてるけど)


ちなみに余談ですが、自分は本家軍に所属しておりますm(_ _)m


紋章はもう獲得不可みたいですね(笑)


まぁ?とる気はないんですけどね


諦めてるので…


よし今年中に1000勝する宣言!


いけるか分からん…


あんまモチベないので、ww


まあテストがもうすぐなので、長期冬休みを頼りますw


勉強と対戦頑張るぞ!!オー!


#なにこれ #人来て〜 #頑張っ

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.16 )
  • 日時: 2023/10/27 07:01
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: LCLG4gD6)

今日は数学のテストがあるので、頑張って来ます!


学校行っていま〜す♪

#皆も頑張っ

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.17 )
  • 日時: 2023/10/27 23:22
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: LCLG4gD6)

いや〜ヤバイ…、、
数学終わったな…多分赤点ギリ☆


部活で疲れたし、対戦して寝ようかな〜


短縮授業が続いているので、とても嬉しい♪(1時限で45分♪)


今日は地理で居眠りしてしまったけど、先生にバレた事ないという。


一番前なのに…w(気付いてるかもだけど)


因みにくっそ成績悪いです。(笑えん)


はい、今日のレス終わり。

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.18 )
  • 日時: 2023/10/28 23:24
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: HV5a.MTP)

600勝行くまで寝られない縛り

絶対1時確定(笑)

現在588勝 多分サボりながらやる

終わったらご報告(いらん)

じゃあ対戦行ってきま〜す♪

その前に風呂∀

#頑張る #600勝 #眠

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.19 )
  • 日時: 2023/10/30 17:54
  • 名前: fure ◆2DoXBrZi1c (ID: k/S91j9d)

やった〜!600勝来た〜!!(遅っ)

結局あの日寝落ちしちゃったけど、

なんとか600勝ぅ〜♪

うぃうぃ〜

なんか最後の対戦当たった人、

ボー坊明らかにガマン削ったあずなのに、

二回目のガマン発動したのびっくり

これはバグ使いかな?

ま、でも達成出来たので、ヨシ!

〜使ったpt〜↓
天狗pt(>>10のヤツ)
赤武士(1回だけ)
しの結45連勝pt
…くらいかな?

今年中に1000勝宣言無理かも…

一言で言うと、

しんどい…

だけど、やれるとこまで、やろうかな

まあ、とりあえずおめ
#600勝達成#おめでと〜♪#頑張る


【余談】
雑談版にある平釜かな?って言うスレあるけど、あれって初見が入るのダメなんですかね?ちょっと気になるから入りたかったけど、スレメンは募集していないって書いてるから、無理っぽそうだね。まあ、気になるから書いたけど、

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.20 )
  • 日時: 2023/11/01 14:26
  • 名前: なかだし (ID: FUpilqwd)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2857
こんなスレ立ててる時点で無理だろ

>>21
こんにちはシュウ君

ちゃんと理解できる文章にしてくれぇ(泣)

現在進行形で変なスレを立てまくって名前を変更して居座ろうとする人の足を引っ張るのは実に楽しい。

#シュウ君転生
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2859

Re: (^ω^)対戦、雑談スレ♪※変な人は来ないで ( No.21 )
  • 日時: 2023/10/31 17:40
  • 名前: 顰蹙 (ID: Wdb9Poti)

>>20
まあまあ、スレ主さんが可哀想ですよただの事故満してる人じゃないすか
別にこんなスレにコメすると貴方は批判食らいますよ〜
やめようよろりこ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存