雑談掲示板

雑談掲示板

対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい
  • 日時: 2024/01/12 05:37
  • 名前: しせい (ID: yv4g7q.h)

えー…タイトルのとおりです。僕は過去に対戦をガチリ続けついに!し○ぶパ、倍速パ、必殺速射パ、耐久パ、怨念パ、サボりパ、ミツマタパ、認MENパ、と、全てのptに勝てる結論パを作り、無事そのptを使って、番付14位に載ることができたのですが、なんと!晴れ男を増殖バグで増やしていたら!データが消えてしまったのです!えんえんトンネルのカンストや大辞典コンプデータが消えてしまい、気力を無くし、3に逃げて、ミ○ケの超覚醒エルドラ回に映ることができた(おくらアイコン名前しーランクsss)のですが、やはり2の我が無敗の結論パ!広めたいんです!【しせいパ】として!前置きが長くなりましたがそれではpt紹介です。

前列左 まんをじし 【怨念魂×2】
前列中 さきがけのすけ 【怨念魂×2】
前列右 はなさかじい 【隠密魂】
後列左 しろかべ   【ロボF魂】
後列中 いぬがみ 【ドケチ】(我慢でも良)
後列右 あせっかき【隣接妖気回復魂×2】

このptの動かし方はF壁で赤鬼やブシを弱らせてから怨念でトドメをさしつつ怨念やF壁のラグを活かし、はなさかの蘇生やいぬがみの必殺を確実に発動するptです。はなさかの蘇生は怨念魂×2のラグの長さ的に余裕を
持って間に合う上に相手はいぬがみが裏にいるとはわかってないため相手が未来視でも持ってない限り、ほぼ奇襲は成功します。

このptの必須条件として、シロカペは高個体にすることです。高個体にすることで赤鬼の攻撃をミリ耐えし、反射と怨念で赤鬼を倒せます。

また、2の怨念はなかなか便利でコアラもいないし、蘇生するとまた発動できますので、相手のアタッカーが耐久に優れていたとしても、回復手段がないと詰みます。(その後サドで勝てる)ミツマタや必殺は、シロカベまんおさきがけの並びで受けましょう。怨念は必殺にも効果があるので、し○ぶパのトホホ、かたすかしーズにも有効です。耐えられても、いぬがみで削るのみです。倍速パはF壁と怨念で相手は消耗しつづける中、相手がこちらの行動が終わるのを待つターン中にはなさかの妖気は回復しきってます。

この【しせいぱ】はプレイスキルさえあれば全てのptに勝てる結論パです。マジです。広めたいです。お願いします広めてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.78 )
  • 日時: 2024/03/11 15:22
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

gamecapですか…初耳です。教えてくださりありがとうございます。やってみます

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.79 )
  • 日時: 2024/03/11 15:22
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

名前間違ってない?大丈夫?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.80 )
  • 日時: 2024/03/11 15:23
  • 名前: おのテスラ缶カンスト勢 ◆KyUpmG9.1. (ID: pbSxIKeh)

gamecap初心者だと…それはまずい!

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.81 )
  • 日時: 2024/03/11 15:24
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

しせい式結論パが流行るのは時間の問題か

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.82 )
  • 日時: 2024/03/11 15:25
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

「しせい式結論パ」って名前で投稿したらいっぱい評価貰えますよ

僕たちは投稿されたパーティに点数は入れません!入れてない証明はできないけど……

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.83 )
  • 日時: 2024/03/11 15:24
  • 名前: みやどん信者 (ID: iPlnVgMm)

もう隠す気ないだろ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.84 )
  • 日時: 2024/03/11 15:25
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

多分大丈夫です。そういう場所があることが知れて良かったです。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.85 )
  • 日時: 2024/03/11 15:27
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

え、終わり?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.86 )
  • 日時: 2024/03/11 15:27
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

え?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.87 )
  • 日時: 2024/03/11 15:29
  • 名前: みやどん信者信者 ◆KyUpmG9.1. (ID: pbSxIKeh)

終わらないでくれ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.88 )
  • 日時: 2024/03/11 15:31
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

掲示板の伝説になる素質あるよたかしさん

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.89 )
  • 日時: 2024/03/11 15:34
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

はは…(苦笑

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.90 )
  • 日時: 2024/03/11 15:55
  • 名前: みやどん信者 (ID: iPlnVgMm)

【たかしパ】ってありますか?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.91 )
  • 日時: 2024/03/11 16:06
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

【しせいたかし式結論パ】でいいと思う名前

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.92 )
  • 日時: 2024/03/11 16:51
  • 名前: 怨念使い (ID: uJnzIfe7)

怨念使いから言わせてくださいっぴ

・必殺は溜まらない
・怨念パーティーはサドンがめっぽう弱い

Q)サークルの強制回転はご存知ですか
これは怨念パーティーの致命的な弱点となります
敵の必殺も避けられないですし、復活も不可です
白壁は非常に脆いので、
たいていの場合それで試合終了だと思います

上記を踏まえますと耐久パーティーとのサドン勝負は相性最悪です
怨念モーションで敵は容易にノーモーションを狙えます
対怨念で我慢を残さないアホ耐久使いは存在しないと考えると、
確実に惨敗です

こんな拙い怨念構成を結論パと張り合えるなどとホラ吹かないでください 迷惑

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.93 )
  • 日時: 2024/03/11 17:03
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

結論 弱い

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.94 )
  • 日時: 2024/03/11 17:34
  • 名前: みやどん信者 (ID: 8sl4L0Xl)

俺数年前に似たようなの作ってたっぽい

ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=703&no=816

しせいパァ!

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.95 )
  • 日時: 2024/03/11 17:37
  • 名前: あらびき (ID: /EtEPGEJ)

おもしろすぎるっぴ!!

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.96 )
  • 日時: 2024/03/12 18:23
  • 名前: みりー  ◆16H2/CTCuA (ID: kIWb2ZJ5)

うん実際自作なまはげパのほうが勝率安定したよ。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.97 )
  • 日時: 2024/03/23 16:08
  • 名前: はるおに (ID: pKUj0XOn)

なまはげも活躍出来たんだ
ブシニャンとからくりの下位互換かと思った通りた
ガブニャン統一一瞬で破壊させられた
赤武士に
犬神なら勝てるかな?

そして私は交換板アクセス禁止されると言う
何で?( ;∀;)

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.98 )
  • 日時: 2024/03/23 20:02
  • 名前: みりー (ID: wATuQo7b)

まだこのサイト管理人居たんだ。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.99 )
  • 日時: 2024/03/28 00:38
  • 名前: にぇ (ID: Yp7GN/cC)

いたらしいです

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.100 )
  • 日時: 2024/04/02 02:59
  • 名前: はしかん (ID: q2Yu7kyt)

わろた

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.101 )
  • 日時: 2024/04/11 22:46
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 6V2ba7oy)

はしかんニキ???!!

ほんもの?ww


しゃげ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.102 )
  • 日時: 2024/04/22 18:35
  • 名前: ゆっくりマスターベーションEDゲーム名勃つひこ (ID: B3OAIB.o)

サ終3ヶ月前にコイツ現れたのマジですごい
流石妖2

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存