雑談掲示板

雑談掲示板

対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい
  • 日時: 2024/01/12 05:37
  • 名前: しせい (ID: yv4g7q.h)

えー…タイトルのとおりです。僕は過去に対戦をガチリ続けついに!し○ぶパ、倍速パ、必殺速射パ、耐久パ、怨念パ、サボりパ、ミツマタパ、認MENパ、と、全てのptに勝てる結論パを作り、無事そのptを使って、番付14位に載ることができたのですが、なんと!晴れ男を増殖バグで増やしていたら!データが消えてしまったのです!えんえんトンネルのカンストや大辞典コンプデータが消えてしまい、気力を無くし、3に逃げて、ミ○ケの超覚醒エルドラ回に映ることができた(おくらアイコン名前しーランクsss)のですが、やはり2の我が無敗の結論パ!広めたいんです!【しせいパ】として!前置きが長くなりましたがそれではpt紹介です。

前列左 まんをじし 【怨念魂×2】
前列中 さきがけのすけ 【怨念魂×2】
前列右 はなさかじい 【隠密魂】
後列左 しろかべ   【ロボF魂】
後列中 いぬがみ 【ドケチ】(我慢でも良)
後列右 あせっかき【隣接妖気回復魂×2】

このptの動かし方はF壁で赤鬼やブシを弱らせてから怨念でトドメをさしつつ怨念やF壁のラグを活かし、はなさかの蘇生やいぬがみの必殺を確実に発動するptです。はなさかの蘇生は怨念魂×2のラグの長さ的に余裕を
持って間に合う上に相手はいぬがみが裏にいるとはわかってないため相手が未来視でも持ってない限り、ほぼ奇襲は成功します。

このptの必須条件として、シロカペは高個体にすることです。高個体にすることで赤鬼の攻撃をミリ耐えし、反射と怨念で赤鬼を倒せます。

また、2の怨念はなかなか便利でコアラもいないし、蘇生するとまた発動できますので、相手のアタッカーが耐久に優れていたとしても、回復手段がないと詰みます。(その後サドで勝てる)ミツマタや必殺は、シロカベまんおさきがけの並びで受けましょう。怨念は必殺にも効果があるので、し○ぶパのトホホ、かたすかしーズにも有効です。耐えられても、いぬがみで削るのみです。倍速パはF壁と怨念で相手は消耗しつづける中、相手がこちらの行動が終わるのを待つターン中にはなさかの妖気は回復しきってます。

この【しせいぱ】はプレイスキルさえあれば全てのptに勝てる結論パです。マジです。広めたいです。お願いします広めてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.54 )
  • 日時: 2024/03/11 14:25
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

ちなみに は?君はこのパーティーどう思うの?w

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.55 )
  • 日時: 2024/03/11 14:27
  • 名前: みやどん信者 (ID: s1V2V2.t)

しのぶExcelファイルのダメ計いります?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.56 )
  • 日時: 2024/03/11 14:29
  • 名前: おのテスラ缶カンスト勢 ◆KyUpmG9.1. (ID: pbSxIKeh)

こんにちは!
おもしろいので見に来ました!
頑張ってレスバしてね!

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.57 )
  • 日時: 2024/03/11 14:34
  • 名前: は? (ID: eL.I92QN)

自演は痛いしサドで勝つとか言ってるけどそんな遅延行為して何が楽しいん?って感じだよ。陰キャなんだろうな

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.58 )
  • 日時: 2024/03/11 14:37
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

自分で自分のこと悪く言って悲しくならないの?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.59 )
  • 日時: 2024/03/11 14:38
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

そんなちんたらバフかけてたらサクラサク貯まってるって言うの何度目だろう。あとしのぶのダメ計はもう保存してます

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.60 )
  • 日時: 2024/03/11 14:44
  • 名前: ココア (ID: eL.I92QN)

うーんこう言っても分からないならもう良いよ。別に君たちに敵意ある訳でも無いし

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.61 )
  • 日時: 2024/03/11 14:45
  • 名前: みやどん信者 (ID: BqQZO9oh)

5~7行動で花坂必殺貯まるってマジ!?

にわか?二枠?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.62 )
  • 日時: 2024/03/11 14:49
  • 名前: みやどん信者 (ID: BqQZO9oh)

赤鬼1(怨念1死)ブシ2(怨念2死)ブリーバフ3
花坂飛んで赤orブシ4トラ5ブリーバフ6赤orブシ7
この時点で怨念12白壁はしんでる、花坂言ってる可能性もある、貯まる!?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.63 )
  • 日時: 2024/03/11 14:49
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

マジです隣接妖気2個積んでるので。にわかはあなたです。と言い返したらあなたたちと同レベルなので言いません。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.64 )
  • 日時: 2024/03/11 14:55
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

試して花咲か必殺溜まらなかったらどうする?
溜まらなかったら、君が嘘ついてるか二個バグ使ってるかどっちか

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.65 )
  • 日時: 2024/03/11 14:56
  • 名前: おのテスラ缶カンスト勢 ◆KyUpmG9.1. (ID: pbSxIKeh)

ぎゃはばばばばははぁぁあひひひほんものだぁぁ〜!!
(*゜Q゜*)ぴゃやひあぴゃゃやかあゃららられれれゃゃゃや

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.66 )
  • 日時: 2024/03/11 14:59
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

土下座の文字記号を作ります。ただ隣接妖気2個つけるシーンから検証までをを直撮りでやって欲しいです。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.67 )
  • 日時: 2024/03/11 14:59
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

犬神も5〜7行動で必殺貯まるんですね!そりゃあ結論パですわ!

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.68 )
  • 日時: 2024/03/11 15:08
  • 名前: おのテスラ缶カンスト勢 ◆KyUpmG9.1. (ID: pbSxIKeh)

昼間から掲示板は賑やか賑やか

そういやこのパーティー使ってきたみりーと5回ぐらいフレ戦して1回も負けなかったな〜

みりーはこのパーティーで30連勝してるらしいけどね〜

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.69 )
  • 日時: 2024/03/11 15:10
  • 名前: みやどん信者 (ID: iPlnVgMm)

フレ戦しませんか?僕はスバルライトを使います。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.70 )
  • 日時: 2024/03/11 15:11
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

ガチおもろい

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.71 )
  • 日時: 2024/03/11 15:11
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

みりーさんすご!psあればどんなパーティにも勝てるって本当なんだなぁ〜

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.72 )
  • 日時: 2024/03/11 15:12
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

みりーは発言からして、PT理解してなさそうなので…あなたなら使いこなせると思います。知らんけど

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.73 )
  • 日時: 2024/03/11 15:14
  • 名前: みやどん信者 (ID: iPlnVgMm)

みりーさんは対戦楽しんでるからいいの!
このパーティー ランバトではある程度勝てはするし

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.74 )
  • 日時: 2024/03/11 15:13
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

しせいさん、このパーティをGamecapに投稿しましょう。
ここにいる人は僕も含めてみぃんなエアプなので、gamecapにいる皆さんに「しせい式結論パ」を評価してもらいましょう。
そうすれば正当な評価を受けられると思います

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.75 )
  • 日時: 2024/03/11 15:16
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

ごめんだけど…俺マジにIDなぜか同じになっただけだし、主も多分いないし無理だわ…

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.76 )
  • 日時: 2024/03/11 15:17
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

こんなに大量のレスを返してらっしゃるんですから、たかしさんが主でいいですよもう

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.77 )
  • 日時: 2024/03/11 15:19
  • 名前: みやどん信者 (ID: iPlnVgMm)

自演から始まる物語

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.78 )
  • 日時: 2024/03/11 15:22
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

gamecapですか…初耳です。教えてくださりありがとうございます。やってみます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存