雑談掲示板

雑談掲示板

対戦で装備2個バグの嫌な体験教えて
  • 日時: 2024/01/23 20:43
  • 名前: みりー (ID: 6A.Adwag)

僕は赤鬼でF壁落とせるところでガマン魂持ちで赤鬼しんだこと


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦で装備2個バグの嫌な体験教えて ( No.1 )
  • 日時: 2024/01/23 21:30
  • 名前: あらびき (ID: .lmvNFpO)

こんなくだらないスレが立つこと

Re: 対戦で装備2個バグの嫌な体験教えて ( No.2 )
  • 日時: 2024/01/23 22:18
  • 名前: みりー (ID: 6A.Adwag)

真上の場の空気を読めてないばか頭巾のような人がいること。

Re: 対戦で装備2個バグの嫌な体験教えて ( No.3 )
  • 日時: 2024/01/24 07:37
  • 名前: あらびき (ID: yFuyU5xD)

今までこのようなスレが攻略魂で立たなかったのは、何故だかご存じですか?

「こーゆーのは二個バグの蔓延に繋がるし、二個バグ使用者喜ばせるだけだからやめよーぜ」というのが暗黙の了解になっているからです。

その証拠に今までに雑談版で立った二個バグ関連のスレは、二個バグの使用を薦める類いのものだけです。

っていう説明が必要でしたね。言葉足らずですみません。

Re: 対戦で装備2個バグの嫌な体験教えて ( No.4 )
  • 日時: 2024/01/24 17:00
  • 名前: みりー (ID: o5phK6eE)

そうなんですか僕はあまりそういうことを知らなくて勘違いしてすみませんでした。とりあえずこのスレはロックします。