雑談掲示板

雑談掲示板

ランバトがしたいです。破怪使いたいです
  • 日時: 2024/05/09 18:17
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

サ終までに5000勝無理でした。すみません
でもおいらは最後まで走り切った、悔いはない
前までは「楽しいから対戦をする」が「5000勝を目指してるから」に変わって、対戦を楽しめてなかった。けどやっぱ最後になると楽しかったなって思える。最高なゲームだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.64 )
  • 日時: 2024/04/09 10:56
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

え、じゃあフレンドリスト見るのとかも結構危ないてこと?

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.65 )
  • 日時: 2024/04/09 11:10
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

ひとことコメント書き込みで切断、少し見るだけならOK
朗報 妖怪ウォッチが代替サーバー対応

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.66 )
  • 日時: 2024/04/09 11:15
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

今人少ないからエタさんと当たり放題w
ネタパ同士楽しすぎる。

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.67 )
  • 日時: 2024/04/09 11:15
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

ちょっとマリメ試してみよ

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.68 )
  • 日時: 2024/04/09 11:16
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

代替改造めんどそー

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.69 )
  • 日時: 2024/04/09 13:05
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

まだできます?

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.70 )
  • 日時: 2024/04/09 13:36
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

出来ます。もしかしたら5000勝いけるかも

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.71 )
  • 日時: 2024/04/09 13:54
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

お?もしかして…

Re: サ終までにランバト勝利数5000行く ( No.72 )
  • 日時: 2024/04/09 14:15
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

と、思いましたがマッチしません。本家人いないから元祖にしたけど、元祖も人居なくなった。
妖カモさんは3ds付けたまま寝てるっぽいからこのままにしとけばもしかしたら当たれる。
でも人いないからすぐやめそう。
俺ももう閉じようかな、インターネット繋がってても人がいないんじゃね

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.73 )
  • 日時: 2024/04/09 14:24
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

サ終してから5時間ランバトできた。楽しかった
勝利数5000は代替サーバーでインターネットにつなげて挑戦しようかな、もしできたら
改造出来ない人もいるわけだし、人も相当減るはず。
だが、俺は考えた… 。妖2実況者のほとんどが代替サーバーを使ってランバトを続けると予想、代替サーバーは改造が必要。それによって人は大幅に減る。つまり、実況者にあたる確率がアップしたわけだ
でも改造っていつすればいいかわからん

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.74 )
  • 日時: 2024/04/09 14:37
  • 名前: 土蜘蛛 (ID: W3iZMxGI)

とりあえず、今はおつかれ!

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.75 )
  • 日時: 2024/04/09 17:47
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

お疲れ様でした。任天堂、3DS、wiiuに感謝しています。

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.76 )
  • 日時: 2024/04/09 19:50
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

改装は必ず5月以降じゃないと駄目らしい…

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.77 )
  • 日時: 2024/04/09 19:53
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)

えんえんトンネルカンスト目指すかな?

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.78 )
  • 日時: 2024/04/09 20:02
  • 名前: まつ ◆kOjBzbj0XQ (ID: W0TgHZp/)

おつかれさまでした
また対戦できる日がきっと来る!

Re: サ終までにランバト勝利数5000行けませんでした。ごめんなさ ( No.79 )
  • 日時: 2024/04/10 08:58
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

みりーさん、まつさん、土蜘蛛さんありがとう!

Re: 雑談しようか。妖2のこと語り合おうぜ ( No.80 )
  • 日時: 2024/04/10 09:12
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

妖怪ウォッチだけじゃないけど、もっと遊んで置けば良かったなぁ
フレンドリストが使えるのは神

Re: 雑談しようか。妖2のこと語り合おうぜ ( No.81 )
  • 日時: 2024/04/10 19:58
  • 名前: まつ ◆kOjBzbj0XQ (ID: CliLSD3o)

>>80
本当にそう
もっと遊んでおけばよかったって今になって思う

Re: みりーさん武者かぶとpt教えてくれさい ( No.82 )
  • 日時: 2024/04/16 10:40
  • 名前: hakai (ID: nFSUj3k3)

きてくれぇぇぇ

Re: みりーさん武者かぶとpt教えてくれさい ( No.83 )
  • 日時: 2024/04/16 15:41
  • 名前: みりー (ID: fBKbYSiE)

簡単に説明するとしのぶさんの武士ニャンと赤鬼のptの赤鬼の代わりにかぶと武者を後衛に2〜3体置いて自分のターンでスキルを生かしてゴリ押しするptです。没にした理由は火力不足で3体合計が赤鬼を下回っていたからです。

Re: みりーさん武者かぶとpt教えてくれさい ( No.84 )
  • 日時: 2024/04/16 23:31
  • 名前: みりー (ID: fBKbYSiE)

参照数528(ごには)おめでとうございます。

Re: みりーさん武者かぶとpt教えてくれさい ( No.85 )
  • 日時: 2024/04/17 09:51
  • 名前: hakai (ID: DJp846Me)

武者かぶとに閃光魂持たせて、ブシが削った瞬間に出して相手の壁を落とすって事かな?それか行動権持たせておくとかか。
まぁやっぱり赤鬼と比較すると弱すぎるなぁ。ネタとしてはいいけど、火力がね、、
フルスイングも確か避けられやすい技だった気がするし。ゴーケツの陣あるからそこで必殺受けとか?
ランバト潜れないから検証出来ないのがおわってる

Re: みりーさん武者かぶとpt教えてくれさい ( No.86 )
  • 日時: 2024/04/17 09:54
  • 名前: hakai (ID: DJp846Me)

教えてもらったのに何も思いつきませんでした。すんません

Re: みりーさん武者かぶとpt教えてくれさい ( No.87 )
  • 日時: 2024/05/09 18:15
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

あーランバトしてぇ
破怪使いてぇよぉー

Re: ランバトがしたいです。破怪使いたいです ( No.88 )
  • 日時: 2024/07/24 20:51
  • 名前: hakai (ID: EATmgm5T)

弟に3ds壊されて鬱
妖2のカセットは無事

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存