雑談掲示板

雑談掲示板

レジェンド妖怪雑談
  • 日時: 2014/07/28 17:42
  • 名前: リクト (ID: nr2a4OHA)

交換アプリによってレジェンド妖怪の価値がガラっと変わったらしいため、雑談をする事にしたのであります!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レジェンド妖怪雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/28 17:41
  • 名前: リクト (ID: nr2a4OHA)

交換アプリの登場により、山吹鬼、やまタンの入手がだいぶ楽になっちゃった件       むしろあつガルルを必要とする?しゅらコマの方が価値が高かったりしてしまう事態(´・ω・`)デモコウカンナクナッタラフベンダロ…

Re: レジェンド妖怪雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/29 13:05
  • 名前: リクト (ID: ASYeO2GC)

バスターズ最強レジェンドはうんちく魔らしい

Re: レジェンド妖怪雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/11 16:22
  • 名前: リクト (ID: NrWdinWu)

何かのレジェンド封印妖怪を勝手に作ってみた
ブシニャン しゅらコマ 山吹鬼 花さか爺 イケメン犬 ネタバレリーナ うんちく魔 やまタン
はいはいワロスワロス

Re: レジェンド妖怪雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/11 16:23
  • 名前: アン○ンマン (ID: 8Swz6ru1)

山吹鬼が、子供っていう、残念な感じ

Re: レジェンド妖怪雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/11 16:27
  • 名前: リクト (ID: NrWdinWu)

確かに山吹、やまタンはだいぶ価値低くなってますからね…自分も交換掲示板でやまタンオークションしてみたけど死神鳥の入札とかあってワロタ

Re: レジェンド妖怪雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/11 16:29
  • 名前: リクト (ID: NrWdinWu)

ちなみに交換あるから良いだろ、とLEV○L5は考えたのであろう、なにげにオロチとキュウビが必要とか紛れ込んでて笑えない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存