雑談掲示板

雑談掲示板

修正は、いつ来るのか?
  • 日時: 2014/07/28 17:50
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ORSkacCt)

ネット対戦の切断対策や仙人の仕様。などの対策がされないですね!
毎日公式サイトチェックしてるんですけど何も更新されないですね。

開発者たちも、さすがに気づいてますよね?
このまま何も対策ないですかね?
何かしらのコメント出して欲しいです。

そもそも今回の2、発売が早すぎたんじゃないかと思います!1から一年たってないですからね!今の妖怪ウォッチのブームを絶やさないために大急ぎで作った感じがします。
発売日に修正入る位ですから!
買う側は、やっぱり早い方がいいですけど、高いお金出して欠陥品買わされるよりかは時間かけて作ったいいものを買いたいと僕は、思いました!とても面白い作品なだけに残念です(>.<)

皆さんは、どう思いますか?良ければコメント下さい!


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/28 18:35
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ORSkacCt)

あやとりさま100回も撃破しないとダメなトロフィーあるんですか?きつすぎですね!面白いゲームなんですけど、不満がかなりあるゲームでもあるんですよね(>.<)

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/07/28 18:45
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ORSkacCt)

ネット対戦の仙人は、本当に楽しくないですね。仙人相手にするには自分も仙人入れるしかないですし、仙人同士の戦いはどちらが先に仙人倒すかでほとんど決まりますから!

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/07/28 18:51
  • 名前: メロン (ID: jwZnL6N8)

単にルーレットグルグルするだけのクソゲーですよ
仙人のせいですべてが台無しです

一気に冷めてやる気がなくなりました

そもそも仙人の居場所的に元祖・本家両方売る為の仕様かもしれません

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ORSkacCt)

切断と仙人本当にやですね!僕は、この2のネット対戦を凄く楽しみしていたので最悪です!ネット対戦で本家の13位に入った事があるんですけど、やっぱり切断が多すぎ勝ち点が全然増えなくてそれ以上は、無理でした。1の人とかどれだけ対戦してるんですかね?切断されるのによくそこまでやるなと思います!

あと、元祖1の、みのこ、てやつと対戦して勝てそうなところで切断されてそれ以降当たったら始まる前に必ず切断されます!

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/07/28 19:16
  • 名前: いぬ (ID: PkslAP0K)

目玉コンテンツの対戦も仙人のおかげでやる価値なくなるし

恐らく開発側は「倒せたら自慢して良いよ」というポジションで実装したはずの裏ボスも仙人で無傷可能

バグチェックとテストプレイの甘さで
台無しですね

一応にもバグの不正使用は禁止されている訳だし
アップデート時にネットで使った人を今後サーバ接続から弾く位の対処は望まれますね

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/07/28 19:22
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ORSkacCt)

本当に発売早すぎで調整が全然ですね!修正出して欲しいですけど、最近のゲームは、未完成の物売って不具合があれば後から修正すればいいと思ってる感じが凄くムカつきます!まして修正すらしないのならもっとムカつきます!
せめて公式サイトにお詫び位書いて欲しい!

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/07/28 19:33
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ORSkacCt)

レベルファイブがこの事に対してコメントしないのが凄く許せないですね!

修正しない、コメントしない=不具合認めないって事ですからね!
このまま黙ってやり過ごす感じが気にくわないですね!

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/07/28 20:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: COYZwrf.)

人任せんこうは修正して欲しい。 それで上位に行っても実力じゃ無いし…
大辞典うめはキツイし…まぁ交換のおかげで簡単にはなったけど
あとあやとり様を50かいで銀 100かいで金にするならまだいいけど
100回で銀はさすがに…

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.14 )
  • 日時: 2014/07/29 10:01
  • 名前: メロン (ID: h.iCQ8U5)

仙人みたいなバグが見逃されるってかなりのザルだよな

ネットで人気を煽ってからの
夏休み特需に間に合わせるためによっぽど急いだんだろうね

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.15 )
  • 日時: 2014/07/30 19:10
  • 名前: しゅらこま大好き (ID: mXyOZaem)

でもたいさくぱでせんにんなんかかてるよおれ
みとめんのとりつきぱでじわじわダメージのPTでかってるからみんなもいけるみとめん2いないときつい

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.16 )
  • 日時: 2014/07/30 19:18
  • 名前: しゅらこま大好き (ID: mXyOZaem)

せんにん簡単に手に入るからね

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.17 )
  • 日時: 2014/08/04 10:14
  • 名前: ハラグロ123 (ID: 6kjx8KuP)

仙人+切断でランキング載ってる人いた

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.18 )
  • 日時: 2014/08/04 10:51
  • 名前: tomo (ID: oIJ/HTUg)

とりあえず次のバージョンアップ1.2に期待しましょう。

ですがあやとりさま100回撃破のトロフィーは修正されないかもしれません。
多分ゲームに支障が出るのでね・・・

ていいつつまだ1.0な俺・・・

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.19 )
  • 日時: 2014/08/05 19:09
  • 名前: 人類撲滅委員会会長 (ID: WRVt7nbf)

仙人より切断厨対策から始めよう日野

Re: 修正は、いつ来るのか? ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/23 19:26
  • 名前: 太郎 ◆X/npAQtXKw (ID: lv6VLxSx)

皇暦8104545年1919月114514日0721時69分240秒ついに修正が入りました!!!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存