雑談掲示板

雑談掲示板

ぼったくり?
  • 日時: 2014/09/06 02:59
  • 名前: … (ID: EHdTy97a)

よくあるひがみでもあり、がっかりでもある話。

交換時、レートの違いとかでぼったくりみたいな妖怪の数を請求されたりして嫌な思いをされた方いませんか?
すごく上から目線な交渉で…(^_^;)

どこからか妖怪を集めてきてるんだか商売みたいになってる方もいるし、なんだかネット販売によくある値上げ転売屋を連想してしまう(>_<)
難しいとは思うけど、1:1の交換で駆け引き無く楽しく出来ればいいのにね!大人の世界は厳しい!!
こんな不満を共感出来る方が一人でもいたらいいですが…(^_^;)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぼったくり? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/07 22:37
  • 名前: 妖怪ウォッチ! (ID: /lKl6M8m)

確かにそうですよね!「自分は1体出すからきみは6体ちょうだいね。え、なんでかって?そりゃあレートが違うからね。僕ちゃんの妖怪がほしいんだったら出直してきな!」みたいなこといわれると腹たつ人もいれば、ショックで、大げさですけど自殺したりするひともいるかもしれません。その自殺させた人の罪は、そこまで重くない。そうなると、非常に腹が立ません?なので、低レートの妖怪だったらそれなりに受け止めるかその交換をやめるかどちらかにしてほしいですよね。
レートの違いによる差別をなくしたいですよね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存