雑談掲示板

雑談掲示板

★☆何verでもできる金稼ぎ方法
  • 日時: 2014/09/06 18:53
  • 名前: appie (ID: sRbCLOkm)

ver1.2で修正されてしまった、こけし増殖を1.2でやる方法を教えます!!

やり方は簡単!!
SDカードを抜いて起動するだけ!
そして、終わったらセーブしてSDカードを入れて起動!!

できちゃいましたw


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★☆何verでもできる金稼ぎ方法 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/07 17:52
  • 名前: こう (ID: 3kBd5JQt)

せいやさん、恥を知れ

Re: ★☆何verでもできる金稼ぎ方法 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/07 18:12
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: BfFT14x/)

れおまさん
すいませんm(__)m
信じてもらえるとは思っていませんが、蒼介という友だちが勝手にかいてました。
本当にすいませんm(__)m

Re: ★☆何verでもできる金稼ぎ方法 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/08 02:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ZHvntFmf)

せいやさん、お友達がどんな人でも別に構わないけど。

掲示板は、女性も多いんだよ。

男性や若い人が見ても、何とも思わなくても。
お友達が書いたとしても。

せいやさんが、勘違いされてこういう人なんだと思う人が増えるだけだよ。

お友達に、レスを修正するか消すか相談してみてね。

せいやさんは、ランバトの猛者さんだよ。
対戦して、お相手に憧れられる側。

変な誤解で、損をして欲しくない。

同じスレのメンバーさんも、一緒だと誤解されたら迷惑。

スレのメンバーなら、フレンドさんに迷惑かけちゃ申し訳ないよ。

お友達に、説明してくださいね。

Re: ★☆何verでもできる金稼ぎ方法 ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/08 09:50
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: pJgPjXUr)

突然の@レス失礼致します。

せいやさん

交換板を見て気付きましたが、妖怪Aを引退すると言う書き込みを目にしました。

昨日の此方の書込みの責任を取る形での引退なら、それはまた違うと思いますよ。
れおママさんの言う通り、せいやさんは憧れる側に居る猛者さんです。
今まで楽しんで、そして築きあげてきた物を今回の件で失う必要は無いと思います。

謝罪及び、レスの削除を行い再度取り組めば良いと思います。
素晴らしい仲間にも恵まれて居るのですからね♪

これからもランバトを盛り上げて行きましょ(^-^)/

そりでは、勝手な書込みでしたが、失礼致しますm(_ _)m

Re: ★☆何verでもできる金稼ぎ方法 ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/09 20:24
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)

●れおまさん
友達の方には、もうこういうことしないように。と言っておきました。
でも、友達の暴走を止められなかった僕も未熟なので、信頼を取り戻していけるよう、精進していきます。
●〒すけさん
2を引退する、というのは、2週間ほどです。自分にも責任があり、そして、今ランバトをやっても、まだまだ未熟な身なのでやってる人に失礼なので、少し、休むことにしました。
ご心配、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: ★☆何verでもできる金稼ぎ方法 ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/18 05:17
  • 名前: チョキ先生 お帰りなさい♪ありがとう♪ ◆zHxD258BTM (ID: 7O.bvPAs)

おや?隠蓑?被せてしまえ傘誇示像〜♪
(^^)(^-^)(^^)v(^-^)v(^_^)(^-^)v(^^)v
千客万来 記章張り〜♪
平釜源内が挙げちゃった!
髪なりプンプン!発明みたいの?おやキテル?

バージョン1.2で
セーブしてしまったら、どうなるのかなぁ〜

よ〜し質問版に Let's Go!

ε=ε=┏(・_・)┛


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存