雑談掲示板

雑談掲示板

交換板でレート違いの妖怪出す奴
  • 日時: 2014/09/07 22:38
  • 名前: オロチ (ID: aM88rMf6)

こっちはミツマタ99全王冠だすって言ってんのに、女郎蜘蛛だの麒麟だの
ふざけんな。無視しても、ダメですか?、とか言ってきて本当うざい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板でレート違いの妖怪出すやつ ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/07 17:01
  • 名前: あ (ID: E6cNdxeA)

ミツマタ99全王冠の意味がわからない初心者の可能性大じゃないですか?

冠マークとかさ、レベル省略して99とか。

Re: 交換板でレート違いの妖怪出すやつ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/07 17:06
  • 名前: mk (ID: 1CUsTj2M)

オロチ殿

その気持ち本当によくわかります

Re: 交換板でレート違いの妖怪出すやつ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/07 17:36
  • 名前: オロチ (ID: aM88rMf6)

共感してくださる方がいて、少し落ち着きました。
レア妖怪の価値を知ってから掲示板を利用してもらいたいものですね。

Re: 交換板でレート違いの妖怪出すやつ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/07 18:54
  • 名前: あ (ID: 45JQGj2/)

無視せずに一言 無理と言えばいいだけでは?
また価値が判らなきゃ利用出来ない掲示板だなんて初めて知りましたよ?

書き込みが気に入らないから無視する。
荒らされてるなら無視も判りますが、そうでないなら無視する方が人としてどうかと思いますよ。

Re: 交換板でレート違いの妖怪出すやつ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/07 20:08
  • 名前: オロチ (ID: aM88rMf6)

あさん
無理、と一言言えばいい、とありますが言ったら今度は
またクソみたいな妖怪出してくるんですよ。レートがわかってないから。
しかもそれが何人もきたら、無視してしまうのもおかしくないと思うのですが。
ていうか、あなたは100の返信に対して100の返信ができるのですか?
それに、俺はレートを理解して欲しい、と言っただけで
レートがわからなければ掲示板を利用するな、なんて一言も言ってないんですけど。


Re: 交換板でレート違いの妖怪出すやつ ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/07 21:34
  • 名前: 妖怪ウォッチ! (ID: /lKl6M8m)

レート違いの妖怪出すなら、それでもいいですか?とか聞けばオロチ様も「あ、結果です。」っていえるんですけどね。
まずは妖怪ウォッチのことを勉強してから来いと。

Re: 交換板でレート違いの妖怪出す奴 ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/07 23:29
  • 名前: あ (ID: IqEWW/OT)

オロチさん

> レア妖怪の価値を知ってから掲示板を利用してもらいたいものですね。

これを読んで

> レートがわからなければ掲示板を利用するな

とおっしゃっているのかと思いました。
違うなら良いです。

一人一人に返信でなくても、

「レート違いのため無理です
>○○さん ○○さん ○○さん」
等まとめて返事じゃダメなんでしょうか?
もしくは
「レート違いの方には返信しません。」
の一文を書くだけでもだいぶ違うんじゃないかと思ったりはしますが、まぁ私もしつこい人はイライラするので、イラつかれる気持ちは理解しました。

Re: 交換板でレート違いの妖怪出す奴 ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/07 23:35
  • 名前: オロチ (ID: aM88rMf6)

これからは、レート違いの方には返信しません、と書くようにします。
それでもしつこい人は何度も何度も言ってくるからイラつくんだよなぁ…

Re: 交換板でレート違いの妖怪出す奴 ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/08 04:56
  • 名前: アデル (ID: eG6ypR76)

自己産99全冠ならわかるけど
他人産の99全冠って価値ないように思うけど。
コピー、改造ばかりじゃん。
よっぽど未育成の方が
価値があると思うけどな〜。

Re: 交換板でレート違いの妖怪出す奴 ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/08 18:34
  • 名前: オロチ (ID: 8c8hFHZC)

アデルさん、どういう意味ですか?
僕の出す妖怪が、他人産って、何故決めつけているんですか?

Re: 交換板でレート違いの妖怪出す奴 ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/08 19:02
  • 名前:  犬神 (ID: 6h14sXpv)

おまわりさーん!この人たち狂ってる!管理にーんこれふつうのこうりゃくばん?

Re: 交換板でレート違いの妖怪出す奴 ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/08 19:05
  • 名前:  犬神 (ID: 6h14sXpv)

くそつまらねえはなししてんなこいつら

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存