雑談掲示板

雑談掲示板

【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】
  • 日時: 2014/09/14 23:34
  • 名前: さこ (ID: mBHMj8B0)

Twitter等で、妖怪ウォッチ好きな腐女子の方々をかなり見つけましたので(笑)、そのような方々の溜まり場にできればいいなと思い設立しました。
需要があるかはわかりませんが…どうぞ気軽にお書き込み下さいませ(*´▽`*)
<ルール>
・他スレへの突撃禁止 巣窟以外では静かに平然を保つのがマナーです。
・荒らしはスルー、躍起にならない
・基本的にR18ネタ等は慎んでください


それでは皆様、ご自由にお使い下さい。(ちなみに私はガマ土推し)

勿論、腐男子の方もどうぞ(*^^*)♪
夢系(自分とのCP妄想)好きの方は、他のメンバーの気分を害さない範囲でお願いしますね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/09 02:07
  • 名前: あまなつ (ID: wB8R6ZjW)

キュウビ×オロチな夢を見ました…

私の所の女郎蜘蛛はサブの方で出したので、メイン(やもり)の方に嫁いでいただきました。
常に手持ちに入れてくっつけてます。
既に夫婦です(笑)
なので、お祝いのパーティーは結婚披露宴という事で妄想してます。

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/10 20:01
  • 名前: ユウキ ◆PN..QihBhI (ID: .6S9/jmd)

あげ
私どちらかというと萌えに近いですね

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/10 20:52
  • 名前: ユウキ ◆PN..QihBhI (ID: .6S9/jmd)

余談ですがなんと!私りょうたさんと全く同じです!
私も小6にして色々妄想してます。

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/12 20:30
  • 名前: ユウキ ◆PN..QihBhI (ID: f2/8HTSk)

前出した夢の話題に、重大なミスがありました。
ガマ土=大ガマ土蜘蛛のことを指していたんですね・・・
すいません、土蜘蛛君出て来てません。
出て来たのは大ガマだけです。
私の夢で盛り上がってた皆さん!本当にごめんなさい!(>_<)
あのころは意味をよく理解していなかったので・・・
ガマ土=ガマし
↑上のような読み方してました。

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/18 20:18
  • 名前: ユウキ ◆PN..QihBhI (ID: bG6A20IB)

>>43
↑ミスがあった話題
さこさん最近見ないなー

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/27 22:02
  • 名前: ユウキ ◆PN..QihBhI (ID: N46J6L8h)

埋もれてるのであげ
うごにてもえメドゥーサさんという方が大ガマ×土蜘蛛のBL小説沢山書いてます!
うごやってて興味がある方は是非(^_^)

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/13 07:53
  • 名前: ナギナタ (ID: eW.OIiUH)

私もはいってよろしいでしょうか?

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/13 12:28
  • 名前: ゆきおんな ◆PN..QihBhI (ID: L00WrJ1A)

さこさんいませんが、参加OKですよ
ここは語りたい人が自由に語り合うスレです。
ご自由にどうぞ

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/14 16:26
  • 名前: ねがらし ◆FKtpFoFVmY (ID: 9Fgxb8mS)

一行レスは控え目に
短文失礼

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.102 )
  • 日時: 2015/01/25 00:25
  • 名前: 狐M (ID: oruwOXPC)

すいません!参加します!だいぶ前の話ですけど、私も夢見ました!

スーパーなう→歩いているとつっちー←土蜘蛛に激突→笑う→まんじゅうもらって→元祖軍に入る

何これ

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/18 00:47
  • 名前: 桃玉 (ID: 1G4xVdUQ)

さ、参加させていただきます!
ベンロボとかコマはかとかゴルくさ、ガブむらを主に妄想してます!
ウィスパーは総受け派…!
あまり来れませんけど…

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/06 23:02
  • 名前: 毒月 (ID: m3vO4kLp)

私も入ってよいでしょうか? ちなみに私は土ガマ、いい!! ガマさんとつっちーさん。萌えです。 ガマさんとつっちーさん夢に出てきたーーー!

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/06 23:09
  • 名前: 毒月 (ID: m3vO4kLp)

ちなみに私は小6です。
妖怪ウォッチ好きだー&#128518;TVに大将達でろー!

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/06 23:11
  • 名前: 毒月 (ID: m3vO4kLp)

私も入ってよいでしょうか? ちなみに私は土ガマ、いい!! ガマさんとつっちーさん。萌えです。 ガマさんとつっちーさん夢に出てきたーーー!

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/07 00:39
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: QaFfGsy9)

こんばんは、私も参加大丈夫でしょうか
ちなみに男です!

ってずいぶん前のスレじゃねえか
期待させやがってふざけんな

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/07 19:14
  • 名前: 毒月 (ID: TvjZqtjn)

こんにちはニワカさん&#10069;
妖怪ウォッチ大好きですよー&#127925;最近は夢に大将達出てこないですよ

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板 ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/24 17:53
  • 名前: さーぺんと (ID: ujXD3ueY)

ばーか

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/28 22:15
  • 名前: 毒月 (ID: 9xhYcIA/)

まぁバカでもいいですよ。
妖怪ウォッチが好きなことにはかわりないし夢にでてこなくても動画とかで会えますし&#127925;最近は土ガマと土オロが好きだな〜&#127925;

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/22 05:42
  • 名前: ユーヤン (ID: 9d9Fx4/D)

こんにちは、今日から出た、
ユーヤンです。これからよろしくお願いいたします&#10071;
一番好きな組は、
ガマ土が大大大大大好きです。

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.112 )
  • 日時: 2018/10/30 16:27
  • 名前: さこ (ID: Fk1JCqn2)

顔出しー

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.113 )
  • 日時: 2018/11/03 19:48
  • 名前: りゅうか (ID: BzAgoj0/)

さこさん、初めましてm(_ _)m

まだ、妖怪ウォッチはされてるんですか???

私も、以前は腐女子でしたよ(*^^*)

妖怪ウォッチ、まだやってるのであれば、お話しましょう♪

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.114 )
  • 日時: 2021/12/24 17:30
  • 名前: Re;てぃーどぅー (ID: ZW4MTPpj)

2021も終わります…
初参加です。今年の夏に妖怪時計沼にどっぷりハマり、現在進行形で土蜘蛛総受け推しです。
まだお話ししてくれる方いますか?
周りは妖怪って古―って言ってくるやつしかおりません…
語れたら嬉しいです。
ちなみに押しcpはガマ土です

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.115 )
  • 日時: 2022/09/13 12:57
  • 名前: Esp (ID: G56o5LJS)

こんにちは、私でよければおしゃべりしませんか?  Re;てぃーどぅーさん

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.116 )
  • 日時: 2023/01/05 13:03
  • 名前: チョコ (ID: SkNP8umg)

こんにちは!私は推し(大ガマ)が受けだったら土ガマだろうがキュウガマだろうがオロガマ、影オロガマやヒカリオロガマだろうがけーガマだろうがなんでもいいです。
てか大ガマ様ってガチで女じゃね?ってガチで思ってます!

Re: 【腐女子用】妖怪掲示板【荒し・凸はお互いやめましょう】 ( No.117 )
  • 日時: 2023/01/05 23:46
  • 名前: スジ (ID: IjNlLrVu)

キモい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存