雑談掲示板

雑談掲示板

公式バトルの珍しい構成の話
  • 日時: 2014/09/08 14:53
  • 名前: うっちー (ID: 3G7.avm9)

たまに、どんな魂構成なんだろうな?と思うような
変わった編成を見たりします。しかも強かったりする。

自分は今、師範代ですが(ver1.2までは8級w)
上位にはよくいるのかもなんて思ったりもします。


例えば前衛はよくいる脳筋でたいしたことなかったんですが、
後衛にワルニャン×3これが強かった。
すばやさ特化なのか完全にワルニャンが二回ずつ動いてからこっちのターン。
前衛が壁役を削る要員だったとは・・・初めて同じ相手に連敗しました。
完敗です。


などなど変わった妖怪構成の話をしましょう。


ちなみに、ワルニャン&トゲニャンって仲間になったとき、
未育成状態(ジバニャンの性格補正引継ぎなし)なんですか?
速いワルニャン興味あります。




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 公式バトルの珍しい構成の話 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/09 23:41
  • 名前: さこ (ID: pOTySpLB)

こんばんは!興味深いスレだったので、書き込ませて頂きます^^
ワルニャンってそんな強かったんですか…!!?驚きました(笑)

私が当たった面白い(鬼畜)PTは、
(前衛)アゲアゲハ、大ガマ、影オロチ
(後衛)からかさ魔人、からかさ魔人、からかさ魔人
です・・・www
アゲアゲハに隠密魂を持たせていたらしく、いくらピンを刺しても攻撃がやもりに行ってしまい・・・(影オロチは隠密が自前)。
仕方なくやもりから叩く→回復×2がやもりを集中回復→やもりHP全然減らない→しょうがないから全体必殺技→やもりのスキルで回復役全然倒せない、しかもやもり多分防御育成からの攻撃性格なせいで死なない→やもりを両端が回復→もっかい全体必殺技→やもりかばう→耐える→両端がやもり回復→・・・ウワアアアアアアアアアアアア

で、
もういちかばちかで我が最強の妖術使い犬神様の氷結地獄かましたらあ!!(やけくそ)→相手がサークル回してきた・・・?→よしゲージ溜まった!かますぜWRYYYY・・・・・・あれ?→からかさ×3で全反射www→味方犬神以外DOWN→またやもり地獄に戻される→振り出しに戻る→・・・



・・・・・・・・・・・orz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存