雑談掲示板

雑談掲示板

まるさん、ありがとうございました
  • 日時: 2014/09/12 23:38
  • 名前: ハル (ID: RxTkC3rp)

居ますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まるさん、お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/10 20:05
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: 8yLhtst/)

お待たせしました!
フレコお願いします!
5215-1066-4649
ゲーム名からまるです。

Re: まるさん、お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/10 20:10
  • 名前: ハル (ID: YYUh9sUJ)

来て頂きありがとうございます。

2036-7172-5112

よろしくお願いします

最初にお断りしておきます。
直接のやりとりで交換したものです。
まあ、ワンコインばかりお礼して手にいれたのですが…

時間的に今日中に出来ますか?

Re: まるさん、お願いします ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/10 20:15
  • 名前: まる (ID: 8yLhtst/)

すみません、食事始めちゃいましたσ(^_^;)
食後に書き込んだのち、お誘いしますね!
解析は21時ごろまでには終わると思います。

Re: まるさん、お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/10 20:20
  • 名前: ハル (ID: YYUh9sUJ)

了解です

Re: まるさん、お願いします ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/10 20:24
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: 8yLhtst/)

お待たせしました!今から大丈夫ですか?

Re: まるさん、お願いします ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/10 20:25
  • 名前: ハル (ID: YYUh9sUJ)

誘います

Re: まるさん、お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/10 20:27
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: 8yLhtst/)

ではしばらくお待ちください^ ^
担保はどんどろ99で良かったですか?σ(^_^;)

Re: まるさん、お願いします ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/10 20:28
  • 名前: ハル (ID: YYUh9sUJ)

よろしくお願いします。

9時位に回線を開きます。

結果もよろしくお願いします_| ̄|○

Re: まるさん、お願いします ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/10 20:50
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: 8yLhtst/)

終わりましたよ!
スポクラ入ってますが、確実に正規品(あるいはそのコピー)です^ ^
所持してても問題ないと思いますよ。
今からいつでもお返しするので、お誘いください(*^^*)

Re: まるさん、お願いします ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/10 21:01
  • 名前: ハル (ID: YYUh9sUJ)

ありがとうございます!


どんどろお返しします。

よかたー。

ありがとう、ありがとう

Re: まるさん、お願いします ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/10 21:03
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: 8yLhtst/)

いえいえ^ ^
ただコピー産だったら見分けつかないので、今回はあくまで改造ではないという程度ですがσ(^_^;)

Re: まるさん、お願いします ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/10 21:07
  • 名前: ハル (ID: YYUh9sUJ)

それでも〜

安心しました。

モヤモヤ解消です( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました

Re: まるさん、お願いします ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/11 01:25
  • 名前: ハル (ID: gi.l0Oqx)

まるさん

ものの見事に、勉強中さん

詐欺しましたよ( ̄Д ̄)ノ

Re: まるさん、お願いします ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/11 02:22
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: Gk2s6riP)

私も今見ました……何か片棒かつがされたみたいですね。すこぶる不満です(>_<)
MAXさんに申し訳ない……

Re: まるさん、ありがとうございました ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/12 23:39
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: RxTkC3rp)

MAXもやらかした