雑談掲示板

雑談掲示板

【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^
  • 日時: 2014/09/12 20:42
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: O//XMbwV)

色々雑談しましょう!
当スレでは、荒しは、ご遠慮くださいm(_ _)m

当スレでは、妖怪ウォッチメインで他の雑談もいいです!
ちなみに僕が話ができるのは、ドラクエ(特にこれは、好きです!)、モンハン、パズドラ、カルチョビットです!

★当スレは、会員制では、ないので気軽にどうぞ^^★


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/12 20:45
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: O//XMbwV)

待っています!

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/12 20:53
  • 名前: 竜魔 (ID: co16nAWq)

やあ☆入ります。
なんか話しましょう

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/12 21:13
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

ドラクエの名作は?

私はGBの3です(^−^)

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/12 21:22
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

覗きにきました♪
私は、ライアン、アリーナとか出て来るヤツ…5でしたっけ?それと天空の花嫁かな(^-^)
ちなみに、いまCMしてるの買おうか思案中…

パズドラはランク265で止まったままです…

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/12 21:57
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: O//XMbwV)

名作と言えば僕的には、5ですかね!

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/12 21:37
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: O//XMbwV)

miccoさんもドラクエ好きだったとは!!!

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/12 21:51
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

ちなみに、私の中では究極のRPGは……
はるか昔のファミコンのウィザードリィってゲームかな。
凄いのは、年取る!復活は絶対じゃない!失敗するとデータからいなくなる!
ワープ失敗すると死ぬ!全滅したら迎えに行かないといけない!全滅したら泥棒出て装備パクられる!敵にレベル下げられたらまた上げないといけない!
善と悪と中立があってダンジョンで合流しないと一緒に行けない!
とんでもないゲームです…

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/12 21:56
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: O//XMbwV)

ウィザードリィですか!
聞いたことしかないです(^^;;
てか、難しすぎ!w

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/12 22:03
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

設定が細かすぎて、とんでもないことになってます。ダンジョンってもただの迷路だし宝箱は開けれる職業きまってる…失敗するとワナあるし、職業は性格でなれないやつあるし人種まである!
ちなみに忍者がお気に入り♪
ちなみにLV上がると装備着けたら弱くなる…素っ裸が最強…どんな設定なんだ…

Re: 【さゆう風】風のままに雑談しよう!いつでも待っています^^ ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/12 22:13
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: O//XMbwV)

は、裸が最強!?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存