雑談掲示板

雑談掲示板

ランダムバトル改造 ひとまか撲滅の会
  • 日時: 2014/09/13 21:17
  • 名前: 創立者 ◆ozOtJW9BFA (ID: CeUFZYvq)

改造 ひとまかせんにんを使うやつを発見したら
名前 顔アイコンを載せてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダムバトル改造 ひとまか撲滅の会 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/13 22:20
  • 名前: K (ID: aVq7ThAT)

同じ名前の人が被害にあうから

名前とアイコンだけで判断してさらすのは

やめてくれるかな。

それと,ひとまかせんにんて

自分は使ってないけど

対策成されたんだから

つかってもいいじゃん。撲滅しなくてもいいんじゃない。

ちなみに自分は

本家でらいとって名前でプレイしてたんだけどさ

誰かがこの掲示板で改造ってさらしたおかげで

みんな切断してくるんだよね。ほとんど対戦してくれないから

新しいデータ作り直したんだよね。

そうやって同じように苦労している人もいるわけよ。

だからやめて頂戴。改造する人も悪いけどさ

被害を拡散させる間違った情報を流す人も悪い人じゃない。

さらすならさ,もっと詳細なデータを入れてくれるかな。

Re: ランダムバトル改造 ひとまか撲滅の会 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/14 07:29
  • 名前: かきのたね (ID: YVfz0SOZ)

同感です。バグを使わなくても、ひとまか仙人は一つの戦法だと思います。