雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん信じて
  • 日時: 2014/09/14 20:27
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

いけといわれたので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さん信じて ( No.169 )
  • 日時: 2014/09/14 21:38
  • 名前: 通りすがり (ID: UQp2rioD)

もーなんでかなぁー?
本当に父親さんですか?
鎮火しそうになったらまた油注ぐのはどうしてですか?

Re: 皆さん信じて ( No.170 )
  • 日時: 2014/09/14 21:38
  • 名前: shu (ID: HFuwvN7J)

じゃあまた交換しましょう!
会員同士ですからね!

Re: 皆さん信じて ( No.171 )
  • 日時: 2014/09/14 21:39
  • 名前: エルザ (ID: aIduM1us)

親が子供を管理出来ないとかふざけてますか?
自分の子供ですよね?
親として管理をするのは当然の義務だと思います。そんな事も出来ない人は話しになりません。

Re: 皆さん信じて ( No.172 )
  • 日時: 2014/09/14 21:39
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

shuさんありがとうございます。

Re: 皆さん信じて ( No.173 )
  • 日時: 2014/09/14 21:39
  • 名前: shu (ID: HFuwvN7J)

取り合いず信じます!拉致があかないので!

Re: 皆さん信じて ( No.174 )
  • 日時: 2014/09/14 21:39
  • 名前: かきくけこ (ID: FMhRy4ZE)

本当に父親、というか社会人であれば、自己判断してください。

Re: 皆さん信じて ( No.175 )
  • 日時: 2014/09/14 21:40
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

エルザs、おっしゃるとうりです・・・僕の責任でもあります・・・

Re: 皆さん信じて ( No.176 )
  • 日時: 2014/09/14 21:53
  • 名前: エルザ (ID: aIduM1us)

プラチナ閣さん。
子供に書き込みをさせないとゆう前提なら、自分は許してもいいと思います。
プラチナ閣さんはコピーだと知らなかった訳ですし。

Re: 皆さん信じて ( No.177 )
  • 日時: 2014/09/14 21:54
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

でも、みなさんが・・・

Re: 皆さん信じて ( No.178 )
  • 日時: 2014/09/14 21:56
  • 名前: エルザ (ID: aIduM1us)

自分個人の中立な立場からの意見です。

Re: 皆さん信じて ( No.179 )
  • 日時: 2014/09/14 22:10
  • 名前: あー (ID: NM6sYB3b)

いつまでやってるん??

これから先はプラチナの問題やろ!?

後どうするかわ自分で決めたらどうですか?

Re: 皆さん信じて ( No.180 )
  • 日時: 2014/09/15 16:49
  • 名前: あやとり (ID: gfiMHt4h)

ぼくはプラチナ閣さんを信じてます!

Re: 皆さん信じて ( No.181 )
  • 日時: 2014/09/15 16:50
  • 名前: プラチナ閣 (ID: s5On1Q2M)

あやとりs、ありがとです。

Re: 皆さん信じて ( No.182 )
  • 日時: 2014/09/15 17:00
  • 名前: 花魁@交換屋99 ◆ozOtJW9BFA (ID: 2yt/mmpv)

あーs

話が何にも見えてないんですねw

今信頼を得ようとしているのに「1人で決めたら?」ってどういうことですか?


プラチナ閣さん

コピーだと気づかないで交換してしまう間違いもあると思います…

今更過去を振り返ったって過去に戻れるわけではないので、

色々対策(息子に注意する)などすれば、信頼も回復すると信じています。

Re: 皆さん信じて ( No.183 )
  • 日時: 2014/09/15 17:01
  • 名前: プラチナ閣 (ID: s5On1Q2M)

そのとうりです。これからは気をつけます。

Re: 皆さん信じて ( No.184 )
  • 日時: 2014/09/17 01:27
  • 名前: 匿名希望 (ID: VF4OkkG4)

何があったか知りませんがプラチナ閣さんの取り引きはよく交換板で拝見しておりました
それを見て私は不快にしか見えてませんでしたが、自分の都合の良い取り引きだけしていたように見えてました。(プラチナ閣さんの作った交換部屋を見たり他の方との交換を見てです)
そう思われた方は多々居るのではないでしょうか?
何が合ってこの雑談板にこんな訳の分からないスレッド作ったのかさっぱり知りませんが
私がプラチナ閣さんに対しては上に書いた通りのイメージです。
信用回復したいのなら、自分の行動を見直したらどうですか?心当たりあるのはあなたが一番知ってるのですから他人に助言求めてる時点で大人では無いとわたくしはそう感じます。他人に助言求めてるってことは自分で考えるのを止めてるって事です
思考停止は良くないと思います。批判ばかりな書き込みになってしまいましたが
どうかご理解のほどお願いします。

Re: 皆さん信じて ( No.185 )
  • 日時: 2014/09/17 08:05
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆fWnW/2ZTbY (ID: LR2XRKbm)

ひとつ気になったので...
みなさんあまりコピーやバグに理解がないようですね。
コピーは必ずデータが壊れたりするわけではありません。
まれにデータが壊れることがあります。ポケ〇ンで実際にデータが壊れた画像も出回っています。
なのでコピー品を交換に出さないでほしいということなんです。

Re: 皆さん信じて ( No.186 )
  • 日時: 2014/09/17 09:03
  • 名前: micco (ID: jAvTfgN4)

文の構成がところどころ可笑しいから
大人ではないか、もしくは交換で利益あげるしか考えてない訳で・・・
そもそも交換に出回ってる99王冠はほとんどがコピー品ですよ?みなさん
交換の際にステの確認してみてください。
ちなみになんですがプラチナさんの出されるものは同ステが多いです。特にSで多いのでコピー品であることは間違いありません。出処はしりませんがね。

Re: 皆さん信じて ( No.187 )
  • 日時: 2014/09/17 10:55
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆fWnW/2ZTbY (ID: LR2XRKbm)

miccoさん
どうステなんですか...
もしほかの人からもらってるとしてもどうステ=同じ人がコピーしたものなのでその人と何回も交換するのはおかしいですよね...
コピー確定ですかね?

Re: 皆さん信じて ( No.188 )
  • 日時: 2014/09/17 11:22
  • 名前: プラチナ閣 (ID: BL6aiWLZ)

同すて多いっていわれても・・・同じ人からたくさん交換してもあったとゆうことはないんですが・・・

Re: 皆さん信じて ( No.189 )
  • 日時: 2014/09/17 11:25
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆fWnW/2ZTbY (ID: LR2XRKbm)

同じ人からたくさん交換してもあったとゆうことはないんですが・・・
どういう意味ですかね?

Re: 皆さん信じて ( No.190 )
  • 日時: 2014/09/17 11:39
  • 名前: micco (ID: pHraDjzU)

私の交換スレにも何度かプラチナさん来られてますよね?
その際に基本的に私は(どなたにも)ステは聞いています。
その時に教えて下さるのが巷に転がってるものと同ステです。

みなさん良く考えてください。
なぜSやレア物ばかり99にあるんでしょうか?
まぁ、交換に使えるからってのもあると思います。
しかし、蓋を開けて見れば、それは誰かがコピーした複製品が溢れてるということでもあると思いませんか?
ましてや努力値の含まれていない低ステまでゴロゴロと・・・

交換板なんで転売もいいと思いますが、あまりにもやり方が無骨すぎます。

Re: 皆さん信じて ( No.191 )
  • 日時: 2014/09/17 11:41
  • 名前: micco (ID: pHraDjzU)

BLに登録されたからといって別に交換などが出来ないわけではありませんので。
私は気にしませんし、ただ交換などが気持ちよくクリーンに出来ればそれでいいのだと思います。
これをするには双方にキチンとしなければいけない。←ここが私たちに求められる事ですよね(^^♪

Re: 皆さん信じて ( No.192 )
  • 日時: 2014/09/17 12:12
  • 名前: 匿名希望 (ID: VF4OkkG4)

ステータスに関しては固定値の妖怪も存在すると思いますなので全てコピーって言い切るのは出来ませんが、コピー出来るのならしてる方も居るでしょう

プラチナ閣さんと取り引きしたい人はそれでもしてれば良いんじゃないですか
何言われようと信頼してくれる方々が居るならそれだけで十分でしょう。
ただ私みたいに不快に思った人は関わらないだけで良いのですから。
わざわざこんなスレッド立てて意味不明ですし
嫌う人間も居れば好きな人間も居ますから、どんな人からも好かれる人なんて絶対居ませんから、嫌いな人も居て当然。
ただ違法行為は止めて頂きたいものです。やりたい方々で勝手にやってて下さい普通に楽しんでる人を巻き込むのは反対です。

Re: 皆さん信じて ( No.193 )
  • 日時: 2014/09/17 13:00
  • 名前: プラチナ閣 (ID: BL6aiWLZ)

そうですね!みなさんありがとうございます!このスレ、これで閉じようと思います!みなさん、いろいろなアドバイス、ありがとうございました!