雑談掲示板

雑談掲示板

アソート
  • 日時: 2014/09/14 21:05
  • 名前: black (ID: ZGdV9lCc)

妖怪メダル零 弐 (古典)
メダルのアソートわかりました!

確定ではないですが、
39570804
には八百比丘尼(ホロ)が出やすいです。

情報提供よろしくお願いします。

【メダル アソート】
39570804 八百比丘尼(ホロ)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メダルアソート! ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/14 21:07
  • 名前: black@メダルのアソート公開 (ID: ZGdV9lCc)

あげます!




Re: アソート ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/14 21:12
  • 名前: れれエヴァが覚醒した姿太陽団No.12 (ID: 71aQrlTU)

メダルアソートかんけいないよ

Re: アソート ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/15 07:48
  • 名前: black@メダルのアソート公開 (ID: OGnGndt5)

あるんですよ
知らないんですか?

同じアソのパック3個買ったら、2枚八百比丘尼がでたんです。
だからでやすい。と思います

Re: アソート ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/15 08:52
  • 名前: こまじろう@てんちょー ◆qUgokRnY9E (ID: ThSz2H/y)

申し訳ないですが、
今回からアソートは無くなりました。
あれはただの製造番号です。
ダンボール箱に箱が12個入って居てそれらの12箱の中身全てはそのあなたの言っているアソートが書いてあります。
3章も1200番まであったように、今回も目には見えないですが1200まであります。

現に私は4箱買いましたが
全て同じ番号でした。
貴方が言っているのもどういう意味かはわかりませんが
店員が3パックどうぞって持ってきたのですか?
でしたら、たまたま運が良かっただけです。製造番号なんで、2度とその12箱以外でそのアソートもどきを見ることは無いでしょう。
自分で一つの箱から選んで買ったと言うならば、それはあり得ないです。
一つの箱には12パック入っており、それに同じホロが入ることは無いからです。

わかって貰えたかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存