雑談掲示板

雑談掲示板

私はいったいどうすれば!?
  • 日時: 2014/09/14 22:53
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

息子と2人で相談しましたが、前のように戻る方法は私たちの一存では決められません。皆さんのお力をお貸しください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/14 22:55
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

きにしない。あなたの攻めの交換はみてておもしろいよ。

自分とは成立しなかったけど。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/14 22:57
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

のらs、結局成立せずでしたね・・・何事もなかったように顔を出して大丈夫なんでしょうか・・・

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/14 22:59
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

一旦やめる。
そして自己産自己育成のものをだす

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/14 23:01
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

かたやきs、いったんやめると戻って来れない気がします。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/14 23:02
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

自己産といっても、ここまでやり込んでしまっては妖怪が限られてくるので・・・

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/14 23:02
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

それなら、自分で考えよう!

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/14 23:06
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

プラチナ閣さん
99を求めているのをよく見ていましたが、交換の際にステを聞いて努力値が入っているか見て見極めてみるのはどうですか?
ステが分からない私が言えないですが(;´・ω・`)

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/14 23:07
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

みるくs、いまそうゆう事を話してるわけではないんですが・・・

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/14 23:10
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: x9.epEy0)

大人でしょ?
自分で考えてください
同じじゃないけど、同じようなスレ立てないでください。他のスレが下がります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存